第13話

286
2020/11/29 10:00
あなた
ごめんちょっと遅れた
里桜
里桜
遅ぇんだよ
あなた
ビクッ(さとちゃんといるときと全然違う)
里桜
里桜
いいからさとみに近づかないで
あなた
えっ?何いってるの?
里桜
里桜
お昼
あなた
見てたの?
里桜
里桜
よくも私のさとみを
あなた
ブチッさとちゃんはものじゃないそもそもさとちゃんはあんたのこと嫌ってたよ?見た瞬間からぶりっ子かよってそれなのに何?私のさとみ?笑わせんなよそもそも言うけどさとみが誰と居ようがさとみの自由だろお前なんかが決める筋合いないんだけど?何?里桜様だからって言うわけ?キモいんですけどwwwそれに用事あるんですけど暇じゃないので
里桜
里桜
スーーザクッ
あなた
は?何やってんの?バカですか?自分で腕切って頭大丈夫?
里桜
里桜
これ持って?
あなた
で?何すんの?
里桜
里桜
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
うるさっ耳壊すきですか?
莉犬
莉犬
大丈夫って何があったの?
里桜
里桜
あなたちゃんがグスッ急にグスッ切ってきて
るぅと
るぅと
あなたちゃんやったんですか?
あなた
私じゃない里桜が自分で切って私にカッターを持たせてきた。
ころん
ころん
なんでそんな嘘つくの?
あなた
えっ?
ころん
ころん
誰がそんなことするの?なぁあなたちゃん
ジェル
ジェル
里桜ちゃん大丈夫か?
里桜
里桜
グスッ
さとみ
さとみ
保健室行こ?
里桜
里桜
うん
あなた
待ってなんで?なー君?
ななもり。
ななもり。
ごめん俺にも分からない
ななもり。
ななもり。
なんであなたちゃんはこうしたの?
あなた
えっ?
なー君もなんだ














というかなんで?















信じてくれないの?













あれほどずっといたのに



















結局他人なんだ

















けどいっか転校しないといけないし
















吹っ切れたこれでよかった















うんそう思おう













それが正解だから?
そうだよね?言わなくてもいいよねこのこと


















言っても変わんないし













何も言わずにさよならも面白そうだからね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これがあなたちゃんと僕たちのラストでした。




















僕は何も分からないまま嫌われるのが怖くて周りに合わせて












もしあなたくんがあなたちゃんだったらどうなんだろう?













分かんないですどうしたらいいか?














どっちを信じたら















"また"になるけど周りに合わせますか










プリ小説オーディオドラマ