第24話

拾窮
255
2020/12/06 01:06
あなたside


マジで学校ダルい

今日も水かけられるんでしょ


とりま着替えように替えのシャツとか持ってとくか




ガラガラガラ
・・・
えっ?何もないの?

変え持ってきたの無駄足じゃん


最低


てかあいつら様子変じゃね?


なんかあったんか?
るぅとにでも聞いてみるか
あなた
はぁーダル




お昼タイム
あなた
るぅと昨日何かあったのか?
るぅと
るぅと
何がですか?
あなた
いや様子がおかしかったから
るぅと
るぅと
あなたって僕たちの家知ってますか?
あなた
急にどうした?一応知ってるが
るぅと
るぅと
昨日何してましたか?
あなた
なんでそんなの聞く必要があんの?
るぅと
るぅと
念のためですよ昨日変な手紙が届いて
あなた
その手紙なら俺が送った
るぅと
るぅと
えっ?じゃあ最終宣告ってどういう意味なんですか?
あなた
そのままの意味だよこれ以上やるならこっちも本気でお前らのことを潰しにかかるってこと
るぅと
るぅと
そうなんですかってことは証拠でもあるんですか?
あなた
ん?あーあるよカッターキャーされたとこの映像がま、2回も同じ手に引っかかるバカじゃないから
るぅと
るぅと
1回引っかかっていましたが
あなた
それは知識が無かっただけそれにあんな簡単に裏切られるとは思わないよ普通
るぅと
るぅと
たしかにジェル君となー君があんな反応するのは僕も疑問に思ってました
あなた
そろそろ時間になりそうだしじゃあ
るぅと
るぅと
はいまた(裏切り者さん)

プリ小説オーディオドラマ