第20話

質問回答コーナー
177
2020/12/05 12:03
まず1人目
うんなにフェチなんだろう考えたことなかった
ころん
ころん
主結構尻好きだよ
おい変なイメージつけるような発言するな
ジェル
ジェル
主尻好きなん?
好きやない好きやない勝手に言われてるだけ
ころん
ころん
主のリア友からの情報
そいつの名前教えてくれる?
ころん
ころん
知らん
意味分かんないし
あなた
主の尻好きは有名だろ
勝手に変なイメージつけようとするな
さとみ
さとみ
主が言わせてるんだろ
うぅ……
ころん
ころん
思い出した
誰やそのリア友
ころん
ころん
えーと岡田?って言う人
は?おっかーが?あり得んやろおっかーそんな奴やないで
るぅと
るぅと
しんもって言う人も言ってましたね
ころん
ころん
そうそう主の唯一の友達
しんももそんな奴じゃない
友達くらい他にも居るし本音で話せないから仲良くしてないだけで
莉犬
莉犬
主が本音で話さない理由は?
信頼しきれてない☆
周りの人は誰もおっかーとしんも以外
もちろん家族も信じてない
ジェル
ジェル
家族も信じとらんって
だって人間自分の都合で周りをこき使うからおっかーとしんもは違ってその二人は信頼してる
自分のためだけじゃなく周りのことも考えてたから
ななもり。
ななもり。
人間不信ってこと?
世間的にはそう言われるんじゃね?
そもそも周りが女子で俺って使うのを変な目でみるから
るぅと
るぅと
なんでそう思うんですか?話してないならそうではない場合があると思います
うん話したバレない感じで俺って何度も使ったよ?そしたらは?って顔された
ジェル
ジェル
主の雑談なりよるで次の問いこうで
まだこの方の質問について終わらないでつぎは推しについて語っていきたいと思います
って言ってるんだがどうかたったらいいの?
ま、語れてないかもやけど話そ
ころん
ころん
ちゃんと語れよ
どうしたらいいか分かんないんでどこが好きかいっていきますまずはころちゃん
彼のハイテンション実況が面白いですね時々うるさくて耳壊れるかと思ったときは何度もあったんですがとても面白いところだな
ころん
ころん
耳壊しそうで悪かったですね
次はるぅとくんですねるぅとくんは歌声が綺麗です。マジで綺麗すぎる。語彙力がなくてこうしか言えないけど
あと作曲とか出来るのがすごいかっこいいです
次はさとみくんですさとみくんはゲーム実況がころちゃんとは真逆な感じでものすごく落ち着いてTHE実況って感じがするところです
さとみ
さとみ
なんか俺の雑じゃね?
次はジェル君ですジェル君はとにかく面白いテンションが下がってて笑えないとき見ても必ず遠井さんシリーズみると笑ってる
そんくらい面白い
ジェル
ジェル
俺も雑やない?
次は莉犬君とにかくかわいいそしてかっこいい今妖怪ウォッチ見てますか?莉犬くんがやってる蛇山チアキのときの声とメンバーで話してるときの声雰囲気がすごい違ってかっこいい声も出せてかわいい声も出せるのはマジですごいですよね?
最期になー君なー君はとても憧れですね届かないのは確実だけど
カリスマ性がすごいと思う俺もそんなカリスマ性がほしいですよ
ななもり。
ななもり。
主雑になってるよね?
すみません書きながらものすごく眠くなっていって今半分近く寝てる感じなので
という事で切ります

質問やリクエストはいつでも受け付けてるので

プリ小説オーディオドラマ