第16話

獸爨
264
2020/12/01 11:52
休憩時間
あなたside

マジダルいんだけど?

あいつらの指図聞かないといけねぇんだよ
呼び出されてるけど無視ろ



どうせ行っても暴力だけだし
ジェル
ジェル
あっ!
あなた
どうも
逃げよ



面白くなってきたし



鬼ごっこ



校外に出るのは論外だから一旦撒いて屋上で休も




ジェル
ジェル
こっちあなた居ったで
るぅと
るぅと
了解です
あっちにはるぅととジェルか4人にバッタリ正面であったら終わるだろうな~



ま逃げ回ればいっか
あなた
ワッ!
さとみ
さとみ
あっ!
さとみが現れた

俺は逃げるを選択した

という事で3人に追われてます

この状況他人が見たら草だと思うくらい後ろガチで走ってる


俺には追い付けないのに



俺?俺は余裕だわ



体育の成績オール5だったから


走るのは誰にも負けたこと無いし?
正面押さえられない限り逃げ切れるからね
ジェル
ジェル
あいつ速すぎやろ
ころん
ころん
モブちゃんあなた見てない?
あっちにころんがいるかうん引き取ろう←は?


どっかで前塞がれるよりはらくだし
あなた
お前らしつこすぎたろ
ころん
ころん
あなたの声がしたありがとね
モブは何もやってないぞ


これで4人引き取ったあと2人か


めんどそうな人が残るわなー君と莉犬だし


どこ居んの?
ガシッ
えっ?ちょっ引っ張られたんだけど?俺追い付かれてないよな?えっ?誰?怖いんだけどwww
莉犬
莉犬
あなた
あなた
莉犬か何の用?
さとみ
さとみ
は?あいつどこ消えたんだよ
ころん
ころん
立場考えろや
ジェル
ジェル
ほんまあいつウザイわ
莉犬
莉犬
あなたは?
ん??どういう意味?何が言いたいの?
莉犬
莉犬
あなたちゃん?だよね
?の位置おかしくない?



というか覚えてたんだ



莉犬"も"




あなた
そうだったらどうするの?
莉犬
莉犬
朝はごめん俺間違えてるんじゃないかって思ってたけど止めれなくてメンバーを
莉犬もこっち側だったんだ





変われる人もいるんだ









けど限られた人だよ










だって他の4人は変わってないし













あなた
良かった莉犬もこっち側に来てくれて
莉犬
莉犬
俺だけじゃないるぅちゃんもどっちか考えてるって決めきれてないしあなたのことあなたから直接聞きたがってる
あなた
分かったるぅとにも聞いてみる1対1で
また計画たてなおしじゃん



まぁ良いほうなんだよね?


これが向かってるのは











教えてくれませんか?



俺は莉犬やるぅとを許すことが出来るけど許しても良いのか




許すって判断が正しいか









それとも許さないほうが良いのか








どっちが周りのハッピーエンドに繋がりますか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーデイリーランキング5位なってたんだって←さっき知った。

マジで嬉しいです。

これあなただったら許してますか?許せますか?

これからも頑張ります

応援お願いします
ということなので

プリ小説オーディオドラマ