第7話

337
2020/11/26 15:00
それから1ヶ月たった頃には













ジェル
ジェル
あなたはようしいや
あなた
待てやジェル
ころん
ころん
本当にお前ら遅いんだから
莉犬
莉犬
ころちゃんも言えないでしょ最後から3番目だったんだから








とまぁこんな感じで仲良くやってます





















表向きはね?

















計画はあと少しで実行できるから












待ってて












裏切り者さん














モブ
モブ
すとぷり様があいつとなんで仲良くしてるんだよ
モブ
モブ
マジそれな?
モブ
モブ
調子のってるやつはお仕置きしないと













これで











これからどうなるか















予想のできなくなって
















まさか




















あんなことが起こるなんて
















俺らは一切知らなかった








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー短いけど切ります
さとみ
さとみ
は?意味分かんないし
実はみんなに質問があって
これなんですけど
るぅと
るぅと
真っ黒ですね
君に言われたくないんですがここの生まれ持った腹黒の気質ってなんですか?
ななもり。
ななもり。
wwwwwwwww
ジェル
ジェル
しらんわ
ルックスの黒さって関係なくね?
それに俺は善人の心少しはあるよ?
俺のせいじゃないって悲しいよ?なんか知らんけど
誰か答えを教えてくれませんか?
生まれ持った腹黒って何か

プリ小説オーディオドラマ