第15話

獸弍
264
2020/11/30 11:00
あなたside


学校行くのダルい




絶対入ったらなんかされるでしょ





黒板消しかバケツか




どっちにしろ避けたらめんどくなるし






気付かぬふりしてわざと引っ掛かろ🎵


ガラガラガラ


バシャ
あーバケツの方ですね体操服もないし



着替えどうしよ
あなた
冷たッ
さとみ
さとみ
汚いから水かけてやった
ジェル
ジェル
さとちゃん優しいな
優しい?草生える


優しいのは俺じゃね?わざとひっかてんの理解しろ












とりあえず無いはずだけど念のためね



体操服体操服


やっぱ無いねゴミ箱でしょ?


ほらやっぱり





あなた
誰?これやったの
シーン
あなた
チッだるッ
ころん
ころん
というか謝れや
あなた
俺が謝る理由がない
莉犬
莉犬
腕切ったのに理由が無いと?
あなた
俺がやった証拠は?ねぇだろなのにお前らは決めつけた挙げ句こんなことやってんだからタダで済むと思うなよ?
さとみ
さとみ
何生意気なこと言ってんだよ
ボコッボコッボコッボコッ
あなた
くッゴホゴホ
ななもり。
ななもり。
血吐いてるし
るぅと
るぅと
汚いですね
あなた
モブも覚えとけよ?俺の計画ぶっ壊したんだからお前に今以上の地獄見せてやるよ
モブ
モブ
ビクッ
莉犬
莉犬
大丈夫俺らがいるから
ジェル
ジェル
血きれいに拭き取っとけ
ころん
ころん
休憩時間空き教室来いよ?(ボソッ
は?だっるこうなったら新しい作戦たてないと1から














そうしないと復讐出来ないから










後で考えよ


















協力者と







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー待ってwww暴力的表現?書けないやそういうの大嫌いだから




誰か教えて上手く書く方法

プリ小説オーディオドラマ