第6話

332
2020/11/26 03:00
あなたside
お昼の時間
ななもり。
ななもり。
あなたくんお昼一緒に食べない?
あなた
は?なぜ?
裏切った奴と食べなきゃいけないの?













そもそも昼飯食べないし
ななもり。
ななもり。
あーごめん迷惑だよね
あなた
迷惑なわけではないけど
ななもり。
ななもり。
ほんと?なら食べようや?
こうなったら誰も止めれないんだった



あなた
分かったから食べよ
さとみ
さとみ
なー君飯食おうぜ
ななもり。
ななもり。
うんあなたくんもいるけどいいよね?
さとみ
さとみ
ああ改めてさとみですよろしくな
うん知ってる












昔のまんまだから











お前ら全員
あなた
はーい俺あなただからよろしくな
一切仲良くするきないけど











wwwバレないためにね?
さとみ
さとみ
というかあなたどっかで会ってないか?
あなた
えっ?
あなた
会ってないと思うが何か?
さとみ
さとみ
んー特にないんだけど
あなた
なんそれ
さとみ
さとみ
昔同じ名前のやつに会ってたなら
バレてないよな?














てか覚えてたんだわたしのこと
ジェル
ジェル
あなたくんって他に友達おらんの?
あなた
あー作ってない
ころん
ころん
なんで?
あなた
理由気になんの?
莉犬
莉犬
うん
るぅと
るぅと
話したくないならいいですが
あなた
単純に人は裏切るから
お前らみたいにね




















中学の時の










だから友達作らないほうが被害に遭わなくて済むから


















偽りの友情しか無いからね世の中
るぅと
るぅと
過去何があったんですか?
わーお気づいてないのかよ













お前らのせいだろ











俺がこうなったのは












あなた
そんなのどうでもよくね?いま
あなた
どうせいつか話すと思うし



















復讐の時に















滅茶苦茶にされた俺の人生の















ラストを飾る復讐が
















終了したときにね
ななもり。
ななもり。
けど俺らは信じてよ?
あなた
はいはい
誰が信じるとでも?

















裏切り者のお前らを















信じる人居るの?

プリ小説オーディオドラマ