第21話

拾陸
261
2020/12/03 09:59
あなたside

昨日は色々あったな

るぅ莉犬とのこと

復讐の計画立て直さないと
あなた
はぁー
これからどうしよう


一応カッターキャーの映像持ってるけど


ただ普通に公開するのは面白くないから


どうするべきなんだろ
そんなこと考えてたら学校だ

昨日のことカンカンに怒ってるだろうな
ガラガラガラ

バシャ
あなた
最悪
さとみ
さとみ
大丈夫?www汚いから良かったじゃん
ジェル
ジェル
さとちゃんそれwwwは言うたらあかんやろwww事実やけど
ころん
ころん
今日こそ来いよ?
okフリねだったら鬼ごっこする他ないでしょ


逃げれたの相当気に食わなかったんだ
ななもり。
ななもり。
フリじゃねぇからな?
え違うの?鬼ごっこ楽しかったのに

まぁ今度やろ

今回は従わないとヤバイかもな




しゃあねぇ聞くか
あなた
了解


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー休憩時間
行くのダルいけど行かないといけないからね


ガチャ
さとみ
さとみ
遅せぇんだよ
あなた
さーせん
ころん
ころん
は?僕たちバカにしてるわけ?
イェス


してますがなにか?問題ございますか?


お前らだって俺をバカにしてるだろう


自分で言うのは何だがバカにしちゃいけないやつを
ころん
ころん
殴×30
蹴×30
あなた
ゴホッゲホッゲホッ
ジェル
ジェル
俺も殴るわ
殴×30
蹴×30
あなた
ゲホッゲホッゲホッゲホッハーハー
さとみ
さとみ
血吐いてるしこいつ弱くねぇ?
殴×30
蹴×30
あなた
ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ
ななもり。
ななもり。
俺汚れたんだけどどうしてくれるの?
いや知るかよ関係ねぇし


血吐くまで殴るやつに言えよ文句


俺受け付けてないんでね
ころん
ころん
るぅとくんと莉犬君はなにもしないの?
莉犬
俺はいいかな~別に
るぅと
僕も止めときます
ジェル
ジェル
何でやらんのや?
莉犬
えっ?
るぅと
汚いからです触りたくないので
るぅと無理させてるな



けどお前らの身を守るためだから万が一は俺が何とかするけど


さとみ
さとみ
あーねそういうとそうだわ早く洗ってこよ
ころん
ころん
早く洗わないとね
ジェル
ジェル
今日はもうええわ
あなた
ゴホッゲホッゲホッハー
そろそろいいかな?





ガチャ
莉犬
あなた大丈夫?
話しかけたらバレるでしょ
あなた
だいじょゴホッゴホッゴホッゴホッ
るぅと
大丈夫じゃないですよね?
莉犬
とりあえず手当て
そんなのしたら






君らが







嫌なんだよ


るぅと
あなたはこのまま黙ってるんですか?
あなた
そんなわけないじゃんゴホッゴホッここまでやられて黙ってるほど優しくねぇし
莉犬
そうだよねでも無理は禁止
??
…………
この時俺がもっと気を付けてたら






あんな最後には








いや最後じゃないか








スタート地獄の始まりにはならなかった










ここでもう












への先陣が切られてたなんて

プリ小説オーディオドラマ