第12話

294
2020/11/28 05:53
里桜
里桜
さとみくんお昼ぅ一緒に食べませんかぁ?
さとみ
さとみ
悪い俺他の人たちと食うから
里桜
里桜
良いじゃないですかぁ?里桜と食べてもぉ?
莉犬
莉犬
さとちゃん食べれそうにないね(ボソッ
さとみ
さとみ
おい莉犬見捨てんな
るぅと
るぅと
先行ってますね? 
さとみ
さとみ
こうなったらあれするしかない
ころん
ころん
さとみくんマジでいってる?
里桜
里桜
(私空気になってない?)
ジェル
ジェル
はぁせんと時間のぅなるで
ななもり。
ななもり。
待ってるよ(あなたちゃん)多分
さとみ
さとみ
もうこのまんま行くか






お昼
あなた
お前ら遅くない?
莉犬
莉犬
さとちゃんのせいだよ
ころん
ころん
さとみくんが里桜って人に好かれてたから
さとみ
さとみ
俺のせいじゃないって
るぅと
るぅと
時間無いので先食べますよ?
ななもり。
ななもり。
そうだね早くしないとここバレそうだし
あなた
そんな里桜って子危険なの?
ジェル
ジェル
ヤバいと思うで
あなた
マジかより気を付けないとね
里桜
里桜
(は?なんであいつがさとみといんの?さとみだけでなくイケメンたちに囲まれてんの?)
里桜
里桜
(まじ意味分かんないそうだカッターキャーやろ私のこと信じてくれるし←どんな自信?)
あなた
なー君?なんか気配するけど気のせいだよね?
ななもり。
ななもり。
そう?気のせいだと思うけど
あなた
だと良いんだけど




















お昼終了

雑談タイム←そんな時間無いよ?
里桜
里桜
あなたちゃぁん放課後ちょっといい?
あなた
あーうんいいよ
里桜
里桜
ありがとね























放課後事件が起こった





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないが新しい小説書いてみました。

よかったら読んでください。

プリ小説オーディオドラマ