第3話

1,413
2020/09/06 01:39
あなただにゃ今ラギーに髪の毛を
しばってもらったあとに
ナデナデしてもらってるにゃ


ラギー・ブッチ
ナデナデ
あなた
ゴロゴロゴロゴロ
レオナ・キングスカラー
またやってんのかそれ
あなた
寮長もどうかにゃ〜?
気持ちいにゃよ〜?
ラギー・ブッチ
あなたほんとこれ飽きないっすね
最近まじずっとッスよ?
ってか行くっすよ?
あなた
え、どこに行くのかにゃ?
ラギー・ブッチ
式典服来てんだから
入学式に決まってるでしょ
レオナ・キングスカラー
あなたそろそろ聞くぞ
あなた
は〜いにゃ
コトコトコトコト
あなた
ふわぁ〜〜〜〜まだ眠いにゃ
ラギー・ブッチ
ほんとに入学式で寝ないでくださいね
あなた
大丈夫、大丈夫
流石に入学式で寝ないにゃよ
ラギー・ブッチ
ならいいんすけど
レオナ・キングスカラー
お前らギァーギァー
うるせぇ少し黙れ
ラギー・ブッチ
ハ、すいません
あなた
ごめんにゃ、シュン(◍´•ω•` ◍)
トコトコトコトコ
あなた
着いたにゃ
ガチャ
あなた
おぉ勢揃いせいぞろいにゃね
ガヤガヤザワザワ
レオナ・キングスカラー
うるせぇ……
ラギー・ブッチ
あっちっすよ
行きましょ
あなた
他のみんなもきてたんにゃね
ラギー・ブッチ
あなた達に手間取ってこっちが
遅くなっただけっすよ
あなた
アラアラそうにゃね
レオナ・キングスカラー
今回は何人ぐらいいるんだ?
あなた
ざっと70人ぐらいにゃ
ラギー・ブッチ
今回多いっすね
あなた
クロウリーいないにゃね
寝坊かにゃ?
モブ
学園長ならさっき慌てた
表情で出ていったよ
あなた
なにか忘れ物かにゃ?
数十分後
あなた
ほんとに来ないにゃね
もうそろそろ終わるにゃよ?
ラギー・ブッチ
残り数人しかいないっすね
レオナ・キングスカラー
まぁ、だいじょぶだろ
バン
ディア・クロウリー
最後の入学生です
ではどうぞユウさん
ユウ
えっと……
ディア・クロウリー
怖がる必要はありません
皆さん優しいので
ザワザワ
モブ
あいつ遅れてくるとか
やばすぎだろ
ディア・クロウリー
皆さん静かに!!
全く大変ですねぇ
ささっどうぞどうぞ
ユウ
(ここで迷ってても仕方ない)
ザッ
闇の鏡
名を告げよ
ユウ
ユ、ユウ…です
闇の鏡
魂の形が分からぬ
あなた
オヤオヤ、不思議ちゃんが
お出ましですかにゃ?
ラギー・ブッチ
あなた、その言い方は、、
レオナ・キングスカラー
フンッ知ったこっちゃねぇなぁ
あなた
ちょっかいかけてもいいかにゃ?
ラギー・ブッチ
ダメっすよこれから
一年生を寮に連れてくんすから
うろちょろしないで欲しいっす
パツッ- - - ✂️

プリ小説オーディオドラマ