第7話

1,089
2020/09/06 01:40
朝--------------
あなた
あぁ、暑いにゃ
ラギー・ブッチ
あ、おかえりっス夜の飛行は
楽しかったっスか?
あなた
久々に飛んだから楽しかったにゃ
ラギー・ブッチ
汗かいてるッスよね
シャワールーム行っていいッスよ
あなた
は〜〜〜〜〜〜〜い










オォ((,,꒪꒫꒪,,))









あなた
いい感じにお湯も冷めてるにゃ
あなたは暑いのが1番嫌い
あなた
どうせ教室行ったら暑いんにゃよね
僕のところの教室の温度調節
バカみたいに可笑しいんにゃよね
5分後--------------
あなた
ラギーーーーーーーー
ラギー・ブッチ
!!どうしたんスか?
あなた
髪の毛ーーーー
ラギー・ブッチ
ハイハイ…ちょっと待っててくださいっス
あなた
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3分後--------------
あなた
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
ラギー・ブッチ
はい…おまたせっス
あなた
遅いよラギー髪の毛渇いちゃったにゃ
ラギー・ブッチ
ごめんスレオナさんの髪の毛しばってたんスよ
あなた
それは…仕方ないにゃ
(寮長なら仕方ないにゃね)
ラギー・ブッチ
今、レオナさんだから仕方ないと
思ったでしょ
あなた
にゃにゃ、なんでわかったにゃ
(ラギー超能力者!!!!)
ラギー・ブッチ
顔に書いてあるんスよ
あなた
ケシケシ  ゴシゴシ
ラギー・ブッチ
そういうことじゃないっス!!
あなた
にゃ?
ラギー・ブッチ
はい、終わったッスよ
______________________________

切ります、、
むつみ
連続投稿すみません

プリ小説オーディオドラマ