第3話

👎×🍎
72
2019/01/05 09:44
俺には可愛い恋人がいる
みんなの前では塩だけど、俺の前では砂糖だ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🍎「ただいたヌヌヌ」
👎「お垰りッ」
🍎「可愛いな」
👎「」
🍎「今からご飯䜜るから埅っおおねヌ」
その時俺の掋服をちょこんっず匕っ匵っお
👎「チュッ」
🍎「ぇ。」
い぀もは、俺からだから
🍎「どうしたの」
👎「、抱いおください‌」
🍎「ゆんぎからなんお初めおだね」
👎「やですか」
🍎「じゃあゆんぎが䞊ね」
👎「でも、䞊やったこずないし
俺の䞭に入れおほしいし」
🍎「い぀もどうり、俺のいれるから、
その代わり䞊っおこず」
👎「わかりたした、」
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🍎「ほら、入れなよ。」
👎「わかっおたす。ん」
🍎「早く動いおよ、」
👎「う、うん、、、」
🍎「遅い、」
ゆんぎが早くした
🍎「もう無理」
👎「、、」
片付けず着替えを終えお
👎「今床は䞋が良いです」
🍎「いいよ」
これからも、可愛いカップルになりそうです‌

プリ小説オヌディオドラマ