第2話

🐥×🐯
103
2019/01/05 00:55
この頃ね、じみんが冷たいの。
もうね、泣いちゃう、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐯「じみなーーーー!あそぼーー!」
🐥「無理、ぐくと遊ぶから」
🐯「えっ、一緒に遊ぼうよ!」
🐥「二人でやることあるから」
🐯「そっそっか」
🐥「うん、」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのあとなぜかじみんはでかけた。
だから、後ろをついていった
それが間違ってたみたい
🐯「じ、じみ、じみな?」
そこには、今までにないくらい
笑顔な、じみながいた
しかも、その隣はぐく、今からホテルにはい


るとこだったみたい
🐯「もう、終わりなんだね」
泣きながら家に帰った
🐯「んッ、僕じゃダメだったんだ、」
12時になってもかえってこない
やっと1時になるときに帰ってきた
🐯「別れ話しなきゃ」
🐯「お帰り」
🐥「起きてたの?」
🐯「う、うん」
🐯「あのさ!話があるんだけど」
🐥「疲れたから早くして」
🐯「ご、ごめん」
🐯「もう、別れよ、」
🐥「えっ、」
🐥「なんで?」
🐯「だって今日、ぐくとホテルいt
🐥「お前が構ってくれないから」
🐯「えっ、

嫌われたかと思って
🐥「ご、ごめん」
🐯「いいよ、その代わりぐくとは、やめて」
🐥「わかってるよww」
🐯「これからも好き?」
🐥「当たり前」
ちょっと雑に終わってすいません

プリ小説オーディオドラマ