第51話

35
238
2020/01/31 07:46
〜カフェ〜
重岡大毅
う〜ん、分からへぇぇん!
あなた
大毅は、受験生じゃないんだし分かんなくていいじゃん!
重岡大毅
いや、俺にもプライドってものがあんねん!
あなた
でも、分かんないんでしょ?
重岡大毅
う、、、ん
重岡大毅
てか、この問題を解ける〇〇はおかしいと思う(¯・ω・¯)
あなた
いや、おかしくないし!
重岡大毅
でも、今の受験ってこんなに難しいもんなんやなぁ〜
あなた
時代ですよ、じ、だ、い、
重岡大毅
うるさいわ!
もう、これから息抜きも無しにするぞ!
あなた
ゴメン!ゴメン!
あなた
お願いだから、息抜きは無しにしないでー!
重岡大毅
分かったから!
でも、合格点届いてるからって、調子のるなよー
あなた
う〜ん、じゃあ、調子のらない為に、
重岡大毅
あなた
合格したら、初デートの遊園地連れてってよ!
重岡大毅
うーん、ええけど合格したらやで!
あなた
わかってるって〜!
重岡大毅
じゃあ、そろそろ帰るで
受験生は、はよ寝な!
あなた
は〜い、、、
あなた
私、絶対合格するから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
重岡大毅
おん!頑張れ!

プリ小説オーディオドラマ