第31話

24
375
2019/12/28 03:47
O月O日当日


OO駅


重岡side
ヤバっ、、、
楽しみすぎて、予定の1時間前に来てしまった
それになんか今日、
重岡大毅
寒くない?
よくよく見ると、周りの人達はコートを着てる
それに比べて俺は、
重岡大毅
めっちゃ薄着やな(^-^;)
上着は1枚しか着てない
小瀧にコーディネートさせたのが間違いやった
いや、ちゃんと薄着やんとは言ったやけど、、、
小瀧望
オシャレはやせ我慢やろ!
って、言われてしまった
このお出かけで、風邪ひきたくないねんけどなぁ、、、
重岡大毅
もう2度と小瀧にコーディネートさせへん!
そう言ったら、周りの人がいっせいに振り向いた
重岡大毅
あっ、すいませんm(_ _)m
もう、無理やぁぁぁ~
重岡大毅
スタバ入る~~~
~50分後~
重岡大毅
そろそろ、出とこ
えっ、ちょっと待ってもしかしてあれ
重岡大毅
OOちゃん?
ヤバっ!可愛いすぎん?
俺は、思わずOOちゃんの所に駆け寄ってしまった
作者
次の話はOOちゃんsideです!

プリ小説オーディオドラマ