第50話

34
241
2020/01/29 22:10
〜半年後〜
〇〇side
恋人になって、初めて行ったデートから半年が経った
自分も高校3年生になった
今年は、受験生
だから、デートはしばらくお預け
あの遊園地から、色々な所行ったけど
やっぱり、遊園地が1番楽しかった
あなた
早く受験終わらないかなー
志望校の合格点には、充分届いてるし
正直、もう勉強しなくてもいいじゃないかと思う
あなた
はぁ、大毅に会いたいなぁー
そんな事を考えていると、スマホに通知が来た
〜LINE〜
重岡大毅
勉強頑張ってるかー?
重岡大毅
ちょっと、息抜きせえへん?
重岡大毅
俺が、風邪ひいた時のカフェで待ち合わせな!
あなた
うん!
重岡大毅
あっ、勉強道具持ってこいよ〜
あなた
え〜( ´•ω•` )
重岡大毅
え〜、じゃない!
受験生やろ!
あなた
それ、息抜きって言わないよ!
重岡大毅
あ〜、もう!
なんで分からんのかなぁ〜
あなた
えっ、どういう事?
重岡大毅
俺が、教えたるって事!
あなた
マッハで行きます!
重岡大毅
気ぃ付けや〜
〇〇、詰め込めるだけの勉強道具詰め込んで、
行ってきます!

プリ小説オーディオドラマ