第8話

5
634
2019/12/08 06:17
重岡side
次の演出は、トロッコ!
あれ、地味に楽しいねんヽ(*´∀`)ノ
ジャス民の近くにも行けるし!
重岡大毅
今日もよろしくお願いします小声)
スッタフ
よろしくお願いします小声)
あなた
よろしくお願いします小声)
俺は、トロッコに乗る前にスタッフさんに挨拶するねん
トロッコって、押すのめっちゃ大変らしいから
色んな意味を込めて、よろしくお願いしますって
でも、今日はなんか違うかった
多分、スタッフさんの中に女の子がおったからやと思う
いつもは、男のスタッフさんが4人で押してる
その中に女の子を入れるって事は、相当な事があったんやと思う
考えてると、その子に申し訳なくてあんまり動かんかった
そして、降りる時にこっそり聞いた
重岡大毅
重くなかった?大丈夫?
あなた
はい、大丈夫でしたよ!(#^.^#)
\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
笑ったら、めっちゃ可愛いやん!
でも、大丈夫って言いながらその子は、めっちゃ汗かいとった
ほんまに大丈夫やろか?
あなた
重岡さん!
あなた
次のステージ行かなくて、大丈夫ですか?
あなた
メンバーさん待ってますよ!?
彼女が顔を向けた方を見ると
メンバー達がこっちを見てた
重岡大毅
あ〜!やってしもた!
重岡大毅
教えてくれてありがとう!
重岡大毅
これからも仕事頑張って!
あなた
はい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ひとまず、彼女にお礼言って全力疾走でステージに向かった
あれ!?なんか、今日全然俺らしくない!
重岡大毅
俺、ホンマにどうしたんやろ、、、小声)

プリ小説オーディオドラマ