第11話

7
593
2019/12/10 08:13
スッタフ
〇〇さん、今日はお疲れ様!!
あなた
あっ!お疲れ様です!!
スッタフ
トロッコ押すの疲れたでしょ?
あなた
そうですね^_^;疲れました、、
スッタフ
今日は、しっかり休んで明日も頑張って!
あなた
はい!
スッタフ
じゃあ、これとこれ倉庫に置いといて
あなた
分かりました!
気が付けば、他の人はみんな帰っていた
あなた
えっ!!重っ!?
倉庫に入れておけと言われた、ダンボールはものすごく重かった
あなた
こんなの2つも運べない、、
あなた
明日学校なのに、、、、終わった〜(T_T)
バタバタ
あなた
えっ!!誰!?
重岡大毅
はぁはぁ、
あなた
し、重岡さん!?
あなた
どうしたんですか?忘れ物ですか?
重岡大毅
いや、そうやなくて、はぁはぁ
あなた
ちょっと、1回落ち着きましょ
そう言って、私は未開封の水を渡した
重岡大毅
あ、ありがとう(๑////๑)
えっ、なんか照れてる?
重岡大毅
あっ、あの!
あなた
はい?
重岡大毅
俺と連絡先交換してくれへんかな?
あなた
えっ!!どうして、私なんですか?
重岡大毅
えーーーーーっと、今日のトロッコの押し方めっちゃ上手くて、
重岡大毅
それで、演出とかもセンスありそうってメンバーで言ってて
重岡大毅
だから、色々相談したいなぁーって、、、
あなた
そんな事だったら、私より先輩(スタッフ)の方が、、、
重岡大毅
いや、君じゃないとアカンねん!
あなた
こんな私で良いんだったら、構いませんけど(#^.^#)
重岡大毅
えっ!ホンマに!?ありがとう〜(*^◯^*)
重岡さんって、笑うと可愛いなぁー
でも、ちょっと歯多くない?
あなた
LINEで良いですか?
重岡大毅
うん、ええよー!
そして、私達は連絡先を交換した
重岡大毅
なぁ、もしかしてそれ1人で運ぶん?
重岡さんが目を向けた方には、あのダンボールが
あなた
はい、そうですけど
重岡大毅
俺も手伝うわ!
そう言って、ちゃっかり2つ持っちゃう重岡さん
重岡大毅
えっ!!めっちゃ重ない!?
重岡大毅
よう、こんなん1人で運ぼうとしたな
あなた
あっ、いや、大丈夫ですから重岡さんは、戻って下さい!
重岡大毅
これは、連絡先交換してくれたお礼や!
結局、私が折れて運んでもらう事にした
そして、お互いに別れて家に帰ってきた
その時気づいた、
あなた
私、ジャニーズとLINE交換してしまったーーーーーーー!

プリ小説オーディオドラマ