第15話

10
554
2019/12/13 08:18
重岡side
重岡大毅
やったぁぁぁぁぁ!
俺は、思わず誰もいない通路で叫んでしまった
重岡大毅
いや、待てよ、よく考えるんだ重岡大毅
重岡大毅
この俺が、あの子の連絡先をホンマに貰えたんか?
重岡大毅
夢ちゃうんか?
パチン!
自分のほっぺたを叩いてみた
重岡大毅
夢ちゃうううう!
急いで、みんなに知らせな!
バタン!
おっと、勢いよく開けすぎたな
明らかに、淳太が「はっ!?」っていう目で見てる
それから、淳太に説教されたけど、連絡先交換した事を言ったら、みんなに質問責めにあった
ただ、淳太は険しい顔をしてた
中間淳太
くれぐれも、その子に迷惑をかけるような事をするなよ
淳太の声で分かる
俺の事を本気で心配してくれてるねんやって事
重岡大毅
うん、迷惑はかけへん!
それから、思いっきりバックハグをした
嫌がられたし、
シャワー浴びてなかったけど
淳太が、応援してくれてるのがとにかく嬉しかった
中間淳太
まぁ、頑張れ小声)
重岡大毅
うん、ありがとう小声)
誰にも、迷惑かけへん様に頑張ろ
こんなに、みんな応援してくれてるんやから
作者
作者小話2
作者
今日、しめ縄作りがあったんですよ
作者
んで、終礼終わって着替えて荷物取りに、友達と教室戻ったら
作者
男子達が遊んでて、壁蹴って割れました笑
作者
笑い事じゃないんですけどね^_^;
作者
そこに、ちょうど副担任が入ってきて、きつ〜く叱られてました(¯―¯٥)
作者
ちなみに、階段降りる時に担任にも会いました笑
作者
体育の先生なんで、多分めっちゃ怒られてると思います(´・_・`)

プリ小説オーディオドラマ