第36話

27
401
2020/01/01 10:13
神山side
ホンマに、大変な事になった
神山智洋
38.9度か~
神山智洋
しっかり、風邪引いたね
シゲが風邪を引いてしまった
多分昨日の、薄着が原因やと思う
神山智洋
シゲ~
今日って、仕事入ってた?
重岡大毅
いや、入ってなかった、、、
神山智洋
それは、良かったけど
他のメンバーは、朝から夜まで仕事
神山智洋
どうしよかぁ~
小瀧望
神ちゃ~ん!
小瀧望
シゲの世話をする人を探してんの?
神山智洋
うん、でもおらんねん
小瀧望
いやいや、おるやん!
神山智洋
えっ、誰?
小瀧望
OOちゃん!
神山智洋
はぁ?何言うてんの?
大体今日は、学校やろ?
小瀧望
いや、今日祝日やで
神山智洋
でも、OOちゃんに申し訳ないやん!
小瀧望
シゲが緊急事態やって、伝えたら飛んで来ると思うけど?
神山智洋
でもなぁ~
小瀧望
ほっといて、悪化するよりマシやろ?
神山智洋
それもそうやな~
小瀧望
よし!じゃあ決まりやな!
シゲ、携帯借りるで~
重岡大毅
えっ、何て?
~LINE~
小瀧望
どうも、小瀧で~す
小瀧望
シゲが風邪引いたんですけど、みんな仕事で、、、
小瀧望
用事無かったら、シゲの面倒見てくれませんか?
あなた
えっ、やっぱりですか、、、
あなた
用事無いんで行きます!
あなた
てか、私で大丈夫ですか?
小瀧望
全然OKよ!
小瀧望
じゃあ、地図送るわ~
あなた
ありがとうございますm(_ _)m
小瀧望
神ちゃ~ん、来てくれるって!
神山智洋
マジっ!?
重岡大毅
えっ、何が来るって?コホコホ
来てくれるのは、助かるけど、、、
神山智洋
元を言えば、のんちゃんのせいやでヽ(`Д´#)ノ
神山智洋
って、もうおらん、、、
作者
作者小話14
作者
みなさ~ん!
作者
カウコン見ましたか?
作者
私、年越し前にマリウス君と重岡君から、ウィンクもらって、
作者
年越した後も、その2人にウィンクもらいました~ヾ(≧∇≦)
作者
推し2人に、4回もウィンクもらえるって神ですよね?
作者
本当に良い年越しになりました!
作者
読者の皆さん今年も、よろしくお願いします!
作者
2話更新出来なくてゴメンね(_ _ )/ハンセイ
作者
許してくださ~い!

プリ小説オーディオドラマ