第21話

16
484
2019/12/19 09:01
重岡side
重岡大毅
えっ、えっ、えーーーーー!!
なんで、こんなに叫んでるかって?
理由は、簡単や
重岡大毅
〇〇ちゃんから、連絡がキター!
中間淳太
ちょ、シゲ!場所を考えろ!
桐山照史
いくら、俺らに理解があるお店でも叫んだらアカン!
濱田崇裕
そうやでー!
重岡大毅
なんか、濱ちゃんは怒ってる感じせえへん
濱田崇裕
なんでっなん!
今俺は、年上3人組とご飯を食べに来ている
お店にとっては、俺らは常連客だ
職業も知っているので、結構配慮はしてもらっている
そのためか、ジャス民に遭遇した事は無い
中間淳太
色々とお世話になってるんやから、お店に迷惑がかかる様な事をしたらアカンって、分かるやろ?
重岡大毅
ごめん!叫んだりして
桐山照史
分かればそれで、ええと思うで!
濱田崇裕
どうやったら怒れるんや?(小声
中間淳太
んで、叫んだ理由は?
重岡大毅
あんな、〇〇ちゃん最近連絡くれてなかってんけど、
重岡大毅
今、俺らが表紙のMyojoを買ったって、連絡が来てん!
桐山照史
えっ!!俺らが表紙のMyojo買ってくれたん?
中間淳太
なんか、嬉しい( ´ ꒳ ` )
桐山照史
シゲ!はよありがとうって、返信し!
重岡大毅
おん!
濱田崇裕
どうしたら、、
中間淳太
濱ちゃんは、いつまで怒り方を考えてんねんや?
濱田崇裕
えっ、聞こえてた、、?
それから、俺は今までにないスピードで返信を打った
でも、向こうは学生やし、勉強もあるやろうから今日は、この返信だけにする事にした
中間淳太
でも、ホンマに良かったなぁ!
中間淳太
連絡もらえて
重岡大毅
ホンマ心配しとってん、
重岡大毅
全く連絡来へんから、嫌われたんかな〜って
桐山照史
シゲに限って、そんな事ないんちゃう?
濱田崇裕
せや!シゲにはいっぱい良いとこあるんやから〜!
中間淳太
とにかく、自信もって頑張り!
重岡大毅
みんなありがとう〜!
ホンマに俺、ええメンバーもったなぁー
作者
作者小話6
作者
ごめんなさい🙏
作者
今日は、小話のネタがないです、、、

プリ小説オーディオドラマ