第46話

33 前編
296
2020/01/24 08:01
重岡side
重岡大毅
神ちゃ〜ん、これでええかな?
神山智洋
うん、ええと思うで!
濱田崇裕
おっ、シゲカッコええや〜ん
中間淳太
暖かそうやし、もう風邪ひく事はなさそうやな!
桐山照史
さすが、神ちゃんやな!
今、俺は神ちゃんにコーディネートしてもらった服を、メンバーに見てもらってる
なんでかって?
それは、
〇〇と恋人になって、初めてのデートやから!
今回は、風邪ひいたらアカンから神ちゃんに選んでもらってん!
それにしても、センスありすぎー!
やっぱ、神ちゃんサイコー(^ _ ^)
神山智洋
ほら、もう時間やん!
はよ行き!
重岡大毅
うん、じゃあ行ってくる〜
ジャニーズWEST
行ってらっしゃ〜い
小瀧望
結びつけたんは、俺やのに((๑・ ᎔ˇ・。๑)
藤井流星
望さ〜ん、心の声漏れてますよ〜
〇〇side
あなた
どう?
さら
うん!バッチリ!
あなた
良かった〜
今日は、大毅と恋人になって初めてのデート!
今回は、さらばっかりに頼らず自分でも頑張って、勉強したの!
喜んでくれるといいな♪
さら
メイク、初めてにしては上手いよ!
さら
すごい!
あなた
ホント!?
あなた
まぁ、今日の為に頑張ったからね!
さら
笑笑
さら
ほら、もう行かないと!
あなた
あっ、行ってきまーす
さら
いってらー!
作者
今回の話は、リクエストから書きました!
作者
1話にまとめようとすると私の手が、腱鞘炎になってしまうので、
作者
前編、後編に分けさしてもらいます!
作者
後編は、遊園地デートをする予定です!
作者
更新待っててください(^ _ ^)/~~

プリ小説オーディオドラマ