第9話

6
586
2019/12/09 09:15
~コンサート終了後~
中間淳太
なぁ、シゲ今日どうしたん?
桐山照史
トロッコの次のステージ、忘れてたやろ!
神山智洋
なんか、シゲらしくないなぁ
濱田崇裕
どっか悪い所あるんか?
藤井流星
もしかして、スマホ忘れたとか!?
小瀧望
それは、流星にしか起こらへん!
重岡大毅
いや、それが俺も分からんくて、、、
ジャニーズWEST
えっ!!どういうこと!?
重岡大毅
なんか、胸がギュッとなるというか、、、
重岡大毅
言葉に表されへんねん、、
小瀧望
なぁ、それって恋なんちゃうん?
重岡大毅
は!?いや、誰に!
小瀧望
だって、忘れてた時スタッフの女の子と喋ってたやん!
神山智洋
確かに喋ってた
濱田崇裕
えーーーーー!!シゲ恋してんのーーーーーー!
桐山照史
濱ちゃん、一旦落ち着こ!
中間淳太
シゲ、あの子に恋したん?
重岡大毅
うーん、そうかも、、、、
神山智洋
じゃあ、あの子と連絡先交換してきたら?
ジャニーズWEST
えっ!!神ちゃん!?
神山智洋
だって、シゲが今日ぱっとせえへんのは、その子が原因かもしれんねんやろ?
神山智洋
このまま、シゲにボーっとされるのもアカンし、それやったら連絡先交換して、さっぱりした方が良くない?
重岡大毅
でもなぁーーー、、、
神山智洋
あの子に会えるのも、今日が最後かもしれへんで!
桐山照史
俺もそうした方が良いと思う!
スタッフさんまだおると思うから、はよ行ってき!
重岡大毅
うーん、じ、じゃあ行ってくる!
バタン!
中間淳太
誰も止めへんかったって事は、みんなシゲの恋を応援するって事でいいな
ジャニーズWEST
うん、もちろんや!
中間淳太
ただ、これから考えなアカン事は
桐山照史
山ほどありそうやな

プリ小説オーディオドラマ