第28話

22
391
2019/12/25 06:53
重岡side
重岡大毅
返信来へん、、、
今は、朝の7時30分
今日は朝からの収録で、控え室にみんな集まっている
桐山照史
今、学校に行く準備してんのちゃう?
藤井流星
えー、なになに?
重岡大毅
あーーーーーーーーーーー、早く返信ーーーーーーーーー来てーーーーーー!
中間淳太
シゲ静かに~
濱田崇裕
なぁ、今日何の収録やったけ?
小瀧望
パパジャニな
藤井流星
なぁ、何の返信が来へんの?
桐山照史
色々と、カオスやな、、、
俺が返信にこだわってる理由は、2つある
1つは、ただ単に行けるかどうかを聞きたいから
2つめは、今日のパパジャ二の収録が長引くかもしれんから
パパジャニは、ホンマに直前まで教えてくれへんから、何時に終わるか分からん
だから、俺的には早く返信を見ておきたい


8時まで待ったけど、結局来へんかった
スタッフ
WESTさんそろそろ、お願いします!
ジャニーズWEST
はーーい!
桐山照史
さぁ、シゲ行こか!
重岡大毅
い、イヤーーーーーーーー!
重岡大毅
俺のスマホーーーーーー!
藤井流星
何で、シゲは叫んでるん?
濱田崇裕
叫びたいだけちゃう?
中間淳太
濱ちゃん~!
あんまり、分かってないのに答えたらアカンで!
重岡大毅
うわぁぁぁ~~~~!(。>A<。)(。>A<。)
俺は無理矢理、BADの2人に収録に連れて行かされた


~収録終わり~
重岡大毅
や、やったぁぁぁぁ~~~~~!
重岡大毅
返信来てる~~~~!
桐山照史
良かったん!
藤井流星
で、結局なんやったん?
それから、俺はすぐに返信をした
けど、12時に送ったから寝てるかな?
ちなみに、ファンのの対応とかは万全の準備が出来ている
メンバーにも伝えてるけど、若干1名把握してない奴がおるらしい
まあ、ええか
重岡大毅
なんか、今日はええ夢見れそうや~
俺はいつの間にか寝てた
作者
作者小話10
作者
最近、携帯の容量がヤバいんですよ~
作者
新しいスマホが欲しい、、
作者
あ、あと皆さんメリークリスマス!
作者
私は、サンタからWESTの目覚まし時計を貰いました!
作者
朝から、WESTの声が聞けるってめっちゃイイですよね!
作者
ちなみに、濱ちゃんのが一番起きるかも(^-^;)
作者
ひとまず、皆さんメリクリ!

プリ小説オーディオドラマ