第23話

18
418
2019/12/21 03:25
桐山side
なんか、最近シゲがフワフワしてる
この前、みんなでダンスを合わせる時、
シゲらしくないミスを連発しとった
なんか、シゲらしくない時って、大体〇〇ちゃんが関わってる
今回もそうなんかな?
だから、思い切って聞いてみる事にしてん!
桐山照史
なぁ〜シゲ〜
今、〇〇ちゃんの事考えてた?
重岡大毅
えっ!!照史なんでわかったん?
重岡大毅
俺って、そんなに表情に出てる?
桐山照史
いや、何となくかんで言ってみただけ
桐山照史
んで、〇〇ちゃんと何があったん?
重岡大毅
いや、何があったとかやなくてただ会いたいなぁ〜って
桐山照史
えっ!!もしかして、そんな簡単な事で悩んでたん!?
重岡大毅
簡単やないやろ!
重岡大毅
俺だって、ファンの目があるし、
重岡大毅
何より、向こうは学生やで!
重岡大毅
色々、報道されて〇〇ちゃんが悩まされたらアカンやろ〜!
重岡大毅
それに何より、会いたい理由が無いやん、、、
桐山照史
理由は、会いたかったからでええんちゃうん?
桐山照史
いきなり、連絡先聞かれて拒否らんかった子やで、
桐山照史
そんぐらい言っても大丈夫や!
桐山照史
ファンの事とかは、メンバーとかマネージャーさんに相談した方がええんとちゃうん?
桐山照史
こういう時にメンバーを使うのも大切やと思うで!
桐山照史
シゲがこのまま悪化して、〇〇ちゃんがファンじゃなくなる方がアカンやろ!
重岡大毅
それもそうやな、、、
重岡大毅
照史、ありがとう〜!
重岡大毅
なんか、俺スッキリしたわ!
重岡大毅
近いうちに相談するかもしれんから、オススメのお店探しといてや!
桐山照史
おん!
なんか、俺めっちゃええ事したくない?
作者
作者小話8
作者
今日から冬休み〜!
作者
課題もいっぱーい、、、、
作者
毎日更新頑張りマース笑

プリ小説オーディオドラマ