第25話

19
408
2019/12/23 06:35
重岡side
重岡大毅
ど、どんな風にLINEしたらええん?
桐山照史
前も、言うたやろ、会いたいから空いてる日ある?
桐山照史
それでええんちゃうん?
重岡大毅
えーーー!!そんな簡単な文でいいん?
桐山照史
じゃあ、他にあんのか?
重岡大毅
な、無い、、
今、照人とOOちゃんに送るLINEの事について話してる
でも、俺がなかなか踏み出せないでいる
桐山照史
めっちゃ考えて引かれるのと、軽く考えて引かれるのやったら、どっちの方が嫌?
重岡大毅
めっちゃ考えて引かれる方、、、
桐山照史
やろ?それに、重たい文やったらあっちも乗り気になられへんで!
重岡大毅
そうかな、、、?
桐山照史
そうやって!
とりあえず、実戦あるのみや!
桐山照史
はよLINEし!
重岡大毅
わ、分かった、、、
一瞬、これ小瀧に聞いた方がよかったかもって、言いそうになったけど、
そんなこと言ったら、せっかくおごりやったのがパァになるから、我慢した
偉ない?俺
重岡大毅
おっしゃゃゃ!頑張ろ!
桐山照史
(こいつLINEひとつでこんなに気合い入れなアカンのか?人生疲れるやろ)
~LINE~
重岡大毅
突然やけど、
重岡大毅
オシャレなカフェ見つけたから、会わへん?
重岡大毅
空いてる日あったら、教えてほしいな!
重岡大毅
あっ、ファンの対応とかはこっちでするから、大丈夫やで!
~10分後~
重岡大毅
なぁ、返信来ヘん(T-T)
桐山照史
そうなもんやって!
それに、今何時やと思ってんの?
重岡大毅
あっ、
気付いたら、11時30分を過ぎとった

プリ小説オーディオドラマ