第26話

20
408
2019/12/23 07:07
OOside
あなた
フゥー、やっと課題終わった!
あなた
今、何時だろ?
あなた
11時か~、う~ん寝よう!
そこから、色々明日の準備や歯磨きなどをして、
11時15分ぐらいにはベッドに入った
よほど疲れていたのか、すぐに眠れた
~翌日~
あなた
えーーー!
あなた
どうしよ、どうしよ、
お母さん
OO~!
早くしないと遅刻するよ!
あなた
うん、分かってる!
あなた
でも、今それどころじゃない!(小声
だって、シー君からLINEが来てるんだよ
あ~、もう少し起きておけば良かった、、
あなた
とにかく、学校行ってさらに相談しよ!
私は、超特急で自転車に乗って最寄りの駅まで行った
~学校~
あなた
さ、さら
さら
うわぁぁぁ!びっくりしたー!
さら
朝から、心臓に悪いよOO!
あなた
ご、こめん!
さら
どうしたの?そんなに急いで
あなた
あ、あのね聞いて欲しい事があるんだけど、、、
そして、私はLINEの事を話した
さら
空いてる日送ればいいんじゃない?
あなた
えっ(;゜O゜)それだけ!?
さら
他になに送るの?
あなた
何もない、、
さら
でしょ?
さら
はい、じゃあ送りな
そう言って、私の携帯を取り出した
あなた
よし!頑張ろ!
~LINE~
あなた
O月O日空いてるよ~!
あなた
待ち合わせ場所とかは、決まったら教えて!
~10分後~
あなた
ねぇ、返事来ない、、、
さら
普通に考えてみ、今仕事中でしょ!
あなた
あっ、
言われてみれば、確かに!
作者
作者小話8
作者
2話更新したので
作者
昨日の事は、帳消しにしてください!
作者
お願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ