第65話

リレー。
34
2021/05/03 14:21
南緒
南緒
ゆりぱんまん⚡からリレーが回ってきたのでやりまーす!
南緒
南緒
今回も手伝ってもらいます(≧∀≦)
拓哉
拓哉
はーい
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
よろ
流星くん
流星くん
しく
大吾くん
大吾くん
ね〜
やっていきましょう
拓哉
拓哉
1.名前
南緒
南緒
南緒(なお)です!
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
2.今ハマってること
南緒
南緒
プリ小説、ずっとだけどオタ活
流星くん
流星くん
3.推しの何になりたい?
南緒
南緒
友達、家族、マネージャー
でも今のままがいい
大吾くん
大吾くん
4.好きなタイプ
南緒
南緒
優しくて可愛いところがあってでも男らしいところがある人?
まあ推しがタイプ!!
好きになった人がタイプ笑笑
拓哉
拓哉
5.永瀬のしんでれら。を知ってる?
南緒
南緒
多分知ってると思います!
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
6.3人指名して
南緒
南緒
さっ3人、じゃあいや決められん見てくれた人コメください
最初の三人にします!
流星くん
流星くん
7.推しへの愛をどうぞ!
南緒
南緒
かっこよかったり可愛かったりして大好きです!いつも癒やしてもらってます!ずっとずっとずっと大好きです!
勉強にも必要になってま〜す!
これからも頑張ってください!応援してます!

プリ小説オーディオドラマ