第114話

りれーーー
15
2021/05/30 11:19
南緒
南緒
りれーが回ってきたのでします
南緒
南緒
はい手伝ってもらいます
大吾くん
大吾くん
やっていきます
拓哉
拓哉
①お名前は?
南緒
南緒
南緒(なお)です
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
②精神年齢は?
南緒
南緒
よく7歳って言われる
自分では10歳くらい?
流星くん
流星くん
③行きたい国は?
南緒
南緒
フランス
大吾くん
大吾くん
④プリ小説始めたきっかけは?
南緒
南緒
プリ画像の方から
拓哉
拓哉
⑤フォロワーさんに一言!
南緒
南緒
私みたいなんをフォローしてくれてありがとうございます
大好きです!
拓哉
拓哉
2言やん
南緒
南緒
だってー
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
⑥地雷はなに?
南緒
南緒
私にとってのでいいんかな?
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
ええんとちゃう
南緒
南緒
じゃあ
1つ目、オタクをキモいと言う人
2つ目、ジャニーズ全体や推しをバカにしたりブサイクと言ったりする人
3つ目、人のことを傷つける人
4つ目、ぶりっ子
5つ目、自己中
流星くん
流星くん
⑦人生で1番後悔したこと
南緒
南緒
好きな人に呼び出されたけど行かんかったこと
大吾くん
大吾くん
⑧最近楽しみなことは
南緒
南緒
毎週の関ジュのYoutube更新
交流会多分漢字これやと思う(大会)
拓哉
拓哉
⑨歯牙 らいむ, のこと知ってる?
南緒
南緒
すみません知らないです
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
⑩よかったら絡みませんか
南緒
南緒
はいっよかったら絡みましょう
流星くん
流星くん
⑪私のこと覚えてくれますか?
南緒
南緒
覚えます
てか覚えました
大吾くん
大吾くん
⑫6人に回して
南緒
南緒
見た人でやってない人お願いします
大吾くん
大吾くん
⑬お疲れ様でした〜ッッ✨
南緒
南緒
おつかレインボ〜

プリ小説オーディオドラマ