第60話

愛語り
23
2021/05/03 03:05
南緒
南緒
はいっ!コメチャレ参加してくれた人への愛語りでーす!
南緒
南緒
れいとへ
私みたいなのと仲良くしてくれてありがとぉ!
大好きだよ!いや愛してる!
嶺亜くんのお嫁さんはれいとしかいないよ!
優しいしかわいいし面白いお話を作れるでも少しため込んでしまうところがある
ため込まないようにちゃんと話してね!
これからもよろしくね!
南緒
南緒
とわへ
とわとは最近仲良くなってうれしいよ!
私みたいなのと仲良くしてくれてありがとぉ!
大好きだよ!
優しくて面白いお話かけるすごい人だと思ってるよ!
これからもよろしくね!
南緒
南緒
優愛へ
優愛とも最近仲良くなって嬉しい!
しょ〜💫くんのこと好きだってとこでさらに仲良くなって楽しいよ!
優しいし面白い優愛が大好きだよ!
迎えに来てくれてありがとぉ!
これからもよろしくね!
南緒
南緒
まだまだコメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ