第40話

リレー!
24
2021/04/28 22:48
南緒
南緒
リレーが羅玖らあくから回ってきたのでやります!
大吾くん
大吾くん
早速やっていきます!
拓哉
拓哉
1.なまえ
南緒
南緒
佐久間南緒です!
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
2.推し
南緒
南緒
年齢順にいきます!
正門良規くん西畑大吾くん大西流星くん西村拓哉くん嶋﨑斗亜くん大西風雅くんです!
流星くん
流星くん
3.誕生日
南緒
南緒
2009年11/02
大吾くん
大吾くん
4.推しの好きなとこ
南緒
南緒
【西村拓哉くん】
全部に本気で頑張っているとこ
メンバー思いなとこ
リアコなとこ
いつもかっこいいけどたまに可愛くなるとこ
南緒
南緒
【嶋﨑斗亜くん】
いつも頑張っているとこ
メンバーにアドバイスとかをするとこ
たまに壊れるとこ
いつも可愛いけど最近めっちゃかっこよくなっているとこ
ギャップ
南緒
南緒
【大西風雅くん】
シンプルにかっこいいとこ
たまにふざけるとこ
たまに出る可愛さ
バラエティとライブのギャップ
南緒
南緒
【西畑大吾くん】
ただ単にかっこいいとこ
関ジュを引っ張っていってくれているとこ
どんな仕事でも頑張っているところ
演技をしているときのエグさ
可愛いとこ
南緒
南緒
【大西流星くん】
ずっと頑張っているとこ
可愛すぎるとこ
しっかりとしているとこ
かっこよさ
ギャップのエグさ
南緒
南緒
【正門良規くん】
しっかりとしてるけどたまにポヤポヤしてるとこ
かっこよさ
ポヤのときの可愛さ
リアコなとこ
拓哉
拓哉
5.尊敬さんは?
南緒
南緒
私が見てる作品を書いてる人!
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
6.フォロワーさんへ一言
南緒
南緒
私なんかをフォローしてくれてありがとうございますm(_ _)m
流星くん
流星くん
7.5人に回してねっ
南緒
南緒
見てくれた人全員!!

プリ小説オーディオドラマ