第16話

エグいてぇぇぇ
32
2021/04/17 11:00
南緒
南緒
アプデ7回くらい見ましたぁ
大吾くん
大吾くん
マジか見てくれたん
南緒
南緒
ギャーだだだだっ大吾くん〜
拓哉
拓哉
あっ大吾くんじゃないですか!
流星くん
流星くん
僕もおるで
南緒
南緒
キャーりゅりゅうぜいぐんだぁゴホッゴホッ
流星くん
流星くん
えっ南緒ちゃん大丈夫?
南緒
南緒
ありがとぉかわいい
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
でっどうだったん
南緒
南緒
あ〜そうだそうだ
えっとね〜、表現できないくらいめっちゃカッコ良かった
大吾くん
大吾くん
めっちゃ嬉しいんやけど
流星くん
流星くん
ホンマにな
南緒
南緒
それにりゅちぇときょへの再現Vが最高だった恥ずかしい
流星くん
流星くん
ありがとぉなギュー
南緒
南緒
りゅっ流星くん///どうしたん?
流星くん
流星くん
嬉しすぎて!南緒ちゃんは照れてるん?かわいい
大吾くん
大吾くん
南緒流星から離れろ!
南緒
南緒
やだぁ離れたくないメッチャ強くギュー
大吾くん
大吾くん
じゃあ俺もくっつくギュー
南緒
南緒
だ大ちゃんまで///
大吾くん
大吾くん
顔赤いけどニヤニヤ
南緒
南緒
だって推しにギューされたらはずかしいじゃん
流星くん
流星くん
なぁにもう一回聞こえるように言って
南緒
南緒
推しにギューされたらはずかしいじゃん
流星くん
流星くん
よく言えたねいい子いい子
南緒
南緒
///うん
拓哉
拓哉
ねー全然感想言ってないじゃん
南緒
南緒
あっ次回大ちゃんが再現V出るって言ってたから嬉しかった
大吾くん
大吾くん
ありがとうな
南緒
南緒
いえいえ本音だから
流星くん
流星くん
僕どうだった?
南緒
南緒
すわりかたもかわいくて再現Vではかっこよさが出てたけどおねだりしてる所が可愛すぎた
流星くん
流星くん
ありがとぉギュー
南緒
南緒
全然ギュー
拓哉
拓哉
じゃあ今回は
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
ココらへんで
流星くん
流星くん
ばい
大吾くん
大吾くん
バイ
南緒
南緒
👋

プリ小説オーディオドラマ