第29話

リレー
55
2021/04/22 15:30
南緒
南緒
ななからリレーが回って来ましたー!
拓哉
拓哉
No.1軽く自己紹介を
南緒
南緒
みよじ初だししたいと思います
拓哉
拓哉
誰も興味ないだろ
南緒
南緒
ヒド別にいいじゃん
佐久間南緒です小6で運動部の部長でーす
同担拒否してないです
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
No.2好きな歌は何ですか
南緒
南緒
じゃあ推しグルは1曲にしぼります!
SixTOENSはこの星のHIKARIE
なにわ男子は僕空
Lilかんさいはミライヤー
Aぇ!groupはファイヤーバード(カタカナですみません)
ジャニーズ以外だと世界はあなたに笑いかけているかな?
流星くん
流星くん
No.3あなたの良いところを教えてください(絶対)
南緒
南緒
えっない
じゃあ毛筆が五段で硬筆が三段なところ
ジャニオタをしてるところ
大吾くん
大吾くん
No.4真琴さんのことを知ってますか?
南緒
南緒
すみません知らないです
流星くん
流星くん
No.5知らない人は仲良くしましょう!
南緒
南緒
はいッぜひ
拓哉
拓哉
No.7明日もあなたの笑顔が輝きますように...
南緒
南緒
ありがとうございますこちらこそ
大吾くん
大吾くん
ありがとうございました
斗亜ちゃん
斗亜ちゃん
5人に回してください
南緒
南緒
ありがとうございました
見てくれた人お願いします!

プリ小説オーディオドラマ