第161話

🧸
349
2021/02/25 00:00
||☆\“(・_・。)コンコン




宮舘涼太
宮舘涼太
あなたちゃん、ご飯できたよ!
あなた

はーい!

舘様と一緒にリビングへ向かった
深澤辰哉
深澤辰哉
ほら、あなたここに座って!
深澤辰哉
深澤辰哉
早くご飯食べるよ!
佐久間大介
佐久間大介
あぁ~お腹減ったな~
目黒蓮
目黒蓮
うわぁ~美味そう~
ラウール
ラウール
早くあなたちゃん座ったら?
あなた

う、ん

岩本照
岩本照
あなた今日どうしたん?
岩本照
岩本照
元気ないけど…?
あなた

え?そう!?

渡辺翔太
渡辺翔太
確かに元気ないな!
向井康二
向井康二
悩み事があるならこの向井康二にいつでも相談してええで!
あなた

ありがとう!康二くん!

康二があなたの頭を撫でる
佐久間大介
佐久間大介
おい、康二!
向井康二
向井康二
え?何?
佐久間大介
佐久間大介
俺の大事なあなたに触れるな!
奏
え?私は…?
佐久間大介
佐久間大介
奏も大事だけどあなたは唯一大事な家族なんだ!
佐久間大介
佐久間大介
だから、俺の目の前でイチャイチャするのはやめてくれ…
向井康二
向井康二
えー!!
向井康二
向井康二
あなたちゃん、お兄ちゃん嫉妬してはるで笑
岩本照
岩本照
まぁまぁまぁ、2人とも落ち着けって
ラウール
ラウール
そうだよ!落ち着いて
佐久間大介
佐久間大介
ごめんごめん笑
佐久間大介
佐久間大介
つい!
康二は落ち込んだまま自分の席に座った
深澤と向井の間の席に座った。








あなた

康二くん、さっきはありがとね

向井康二
向井康二
ううん、ええねんで
あなた

あ、そうだ。後で相談したいことがあるからあなたの部屋に来てもらえる?

向井康二
向井康二
あ、別にいいよ!
あなた

ありがとう笑

ご飯食べ終わる 





プリ小説オーディオドラマ