第46話

質問Part8
909
2020/04/16 04:16
西畑大吾
西畑大吾
次は、ラウールくんだね!
ラウール
ラウール
はい!そーです!
西村拓哉
西村拓哉
じゃ、質問します!
ラウール
ラウール
はい!
西村拓哉
西村拓哉
①ドラマで主演をやるならどんな役がいい??
ラウール
ラウール
ヤンキー
西村拓哉
西村拓哉
②最近の口癖は?
ラウール
ラウール
なんか
西村拓哉
西村拓哉
③家族になんて呼ばれてる?
ラウール
ラウール
マイ
西村拓哉
西村拓哉
④ポジティブorネガティブどっち?
ラウール
ラウール
ポジティブ
西村拓哉
西村拓哉
⑤風邪をひいた時に食べたくなるものは?
ラウール
ラウール
アイス🍨
西村拓哉
西村拓哉
⑥得意な教科は?
ラウール
ラウール
数学
西村拓哉
西村拓哉
⑦仲のいいジャニーズの先輩&後輩は?
ラウール
ラウール
目黒蓮と佐久間あなた
西村拓哉
西村拓哉
⑧自分を物に例えるなら?
ラウール
ラウール
コンパス
西村拓哉
西村拓哉
⑨思わず笑ったメンバーとのエピソードは?
ラウール
ラウール
ふっかさんに緑色が似合わなかったこと
西村拓哉
西村拓哉
⑩Snow Manファンに約束したいことは?
ラウール
ラウール
年をとっても可愛くいます!
西村拓哉
西村拓哉
以上です!
西畑大吾
西畑大吾
何か質問ある人いますか??
大西風雅
大西風雅
家族になんて呼ばれてる?「マイ」って言いましたけど、なんで「マイ」って呼ばれてるんですか?
ラウール
ラウール
村上真都ラウールのマイ笑 
大西風雅
大西風雅
あーなるほど〜笑
正門良規
正門良規
自分を物に例えるなら?「コンパス」!
って言ったけど、なんでコンパスなん!笑
ラウール
ラウール
えっと、ファンの人に「脚がコンパスみたい」って言われたから!
金内柊真
金内柊真
脚細いもんな笑
西村拓哉
西村拓哉
以上ラウールくんの10問10答でした。
関ジュ・ファン・Snow Man
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
今日は村上真都ラウールくんの10問10答でした。


次回は誰の10問10答なのでしょうか?


今回はここで終わりです!
見てくれてありがとうございました(•᎑•)


次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ