第15話

電話📞💬Part1
1,468
2020/03/27 22:00
プルルル(📞´-`)oO()
あなた
あなた
あ、電話だ!(心の声)
あなた
あなた
はい、もしもし!
マネージャー
マネージャー
あ、もしもしあなたちゃん?
あなた
あなた
はい笑
マネージャー
マネージャー
今大丈夫?
あなた
あなた
え、全然大丈夫ですよ!
マネージャー
マネージャー
あ、良かった🙂
あなた
あなた
えっ?どうしたんですか?
マネージャー
マネージャー
明後日に大阪でまいジャニに出てほしんだけど…
当日に行くと間に合わないと思うから明日に大阪行くんだけど大丈夫???
あなた
あなた
はい、あなたは全然大丈夫ですよ!
マネージャー
マネージャー
じゃ、あなたは行けるんだね!

Snow Manみんなに伝えてくれない?
あなた達全員がゲストになることと1泊2日になるから用意だけして欲しいって。
あなた
あなた
はい!わかりました!みんなに伝えておきますね😀
マネージャー
マネージャー
ありがとう!助かる!
あなた
あなた
いえいえそんなことないですよ!
じゃ、Snow Manみんなの聞いてからまた折り返し電話します!
マネージャー
マネージャー
おけ!ありがとう😊
あなた
あなた
じゃ、失礼します。
トルルルルン(電話着る音)





今回はここで終わり。

プリ小説オーディオドラマ