第44話

質問Part6
917
2020/04/16 02:12
西畑大吾
西畑大吾
次は翔太くんやね?
渡辺翔太
渡辺翔太
はい、そうです!
浜中文一
浜中文一
質問するのは俺?
西畑大吾
西畑大吾
文一くんそーですね笑
浜中文一
浜中文一
じゃ、言うで!笑
渡辺翔太
渡辺翔太
はい!お願いします笑
浜中文一
浜中文一
①今のケータイの待ち受け画面は?
渡辺翔太
渡辺翔太
買った時の初期設定のまま
浜中文一
浜中文一
②ドラマで主演をやるならどんな役がいい??
渡辺翔太
渡辺翔太
学園もの
浜中文一
浜中文一
③家族になんて呼ばれてる?
渡辺翔太
渡辺翔太
翔太
浜中文一
浜中文一
④ウインク、左右の目でできる?
渡辺翔太
渡辺翔太
できない…
浜中文一
浜中文一
⑤やってみたい髪型&髪色は?
渡辺翔太
渡辺翔太
金髪
浜中文一
浜中文一
⑥ポジティブorネガティブどっち?
渡辺翔太
渡辺翔太
気にしたことがない!
浜中文一
浜中文一
⑦仲のいいジャニーズの先輩&後輩は?
渡辺翔太
渡辺翔太
Kis-My-Ft2の千賀健永くん
浜中文一
浜中文一
⑧人生最後に食べたいものは?
渡辺翔太
渡辺翔太
ホタテ
浜中文一
浜中文一
⑨好きになった女子に、まずすることは?
渡辺翔太
渡辺翔太
いじる(笑)
浜中文一
浜中文一
⑩Snow Manファンに約束したいことは?
渡辺翔太
渡辺翔太
「渡辺のナイトルーティン」を見せます!
浜中文一
浜中文一
以上です!
西畑大吾
西畑大吾
何か質問ある人いますか?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ドラマで主演をやるならどんな役がいい??「学園もの」って言いましたが、先生役がいいですか?それとも生徒役がいいですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
生徒役だね笑
大西風雅
大西風雅
仲のいいジャニーズの先輩&後輩は?「Kis-My-Ft2の千賀健永くん」って言ったけど、他にいるんですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
同世代やったらSixTONESだね笑
浜中文一
浜中文一
以上翔太くんの10問10答でした。
関ジュ・ファン・Snow Man
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
今日は渡辺翔太くんの10問10答でした。


次回は誰の10問10答なのでしょうか?


今回はここで終わりです!
見てくれてありがとうございました(•᎑•)


次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ