第37話

まいジャニの裏側Part6
1,013
2020/04/13 22:07
Snow Man全員でまいジャニの収録場まで向かった!
あなた
あなた
あー!!やばい…
緊張してきた笑
佐久間大介
佐久間大介
あなたは本番に強い子やからお兄ちゃんはあなたに憧れてる笑
ラウール
ラウール
佐久間くんは妹に憧れてるだ😀
佐久間大介
佐久間大介
うん!笑
ラウール
ラウール
みんな、まいジャニ収録頑張ろ!
あなた
あなた
うん、ラウくん頑張ろ!笑
Snow Man(全員)
Snow Man(全員)
頑張ろ!
あなた
あなた
あ、龍太くん〜
室龍太
室龍太
あーあなた!!!
あなた
あなた
このあとまいジャニ本番やから緊張してきた笑
室龍太
室龍太
みんな緊張してるやろ!笑
あなた
あなた
そうだよね笑
室龍太
室龍太
うん笑
佐久間大介
佐久間大介
まいジャニ楽しも笑
向井康二
向井康二
今日もいいツッコミしてな笑
室龍太
室龍太
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
あなた
あなた
あの〜龍太くん。うちらって、どのタイミングで出ればいいの??笑笑
室龍太
室龍太
えっとな、大吾が「Snow Manの皆さんです!どうぞ!」って言わはると思うからその時にSnow Man全員がたーーと入ってきてくれたらいいよ!笑
あなた
あなた
わかりました!ありがとうございます(•᎑•)
室龍太
室龍太
いきなり敬語やん笑
あなた
あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
室龍太
室龍太
じゃあ、俺らもスタンバイするからSnow Manのみんなもスタンバイしてな!笑
Snow Man(全員)
Snow Man(全員)
はい!
今回はここで終わりです!

プリ小説オーディオドラマ