第26話

ホテルPart8
1,201
2020/04/01 00:47
〜ひーくん・阿部ちゃん・舘様の部屋〜
岩本照
岩本照
みんな準備できた??
宮舘涼太
宮舘涼太
俺はできたよ!
岩本照
岩本照
阿部は?
阿部亮平
阿部亮平
あ、ちょっと待って笑笑
岩本照
岩本照
まだ準備できてねーのかよ笑笑
阿部亮平
阿部亮平
準備できた!笑
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃーロビーに行くか!!
岩本照
岩本照
そうだな笑
そして、3人はロビーに向かった!



数分後
岩本照
岩本照
俺ら一番最初に着いたな笑
阿部亮平
阿部亮平
みたいだね笑
みんな、準備遅いね笑
岩本照
岩本照
いや、お前が言うなよ笑笑
阿部亮平
阿部亮平
笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃ、俺ら先に着いたからグループLINEするか!
阿部亮平
阿部亮平
あ、そーだね!
通知入れよ笑
〜グループLINE〜
\ピロン/(LINEの通知音)
あなた
あなた
ねーみんなLINEきたよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、ほんとだ!
宮舘涼太
宮舘涼太
『俺ら先にロビー着いたよ!』
ラウール
ラウール
えっ!はやくない!笑
向井康二
向井康二
笑笑
〜一方その頃めめ・しょっぴー・大介兄ちゃんの部屋では〜
渡辺翔太
渡辺翔太
もう、ロビーにいるって舘様たちが笑
目黒蓮
目黒蓮
えっ!はや!笑
佐久間大介
佐久間大介
じゃ、俺らもロビーに行くか!笑
目黒蓮
目黒蓮
そーだね!笑
しょっぴー達もロビーに向かった!
〜そのまた一方あなた・ラウくん・ふっか・こーじくん部屋では〜
向井康二
向井康二
もうそろそろ行くか?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだね笑
あなた
あなた
あまり待たせるのも悪いから急ごっか!笑
ラウール
ラウール
だね!
あなた達もロビーに向かった!



すると…


たまたまあなたは誰かとぶつかった…。


(ドンッ)
あなた
あなた
あ、ごめんなさい。
佐久間大介
佐久間大介
あなた!?
あなた
あなた
あ、大介兄ちゃんか…笑
佐久間大介
佐久間大介
大丈夫!?
あなた
あなた
うん!
目黒蓮
目黒蓮
たまたま会ったしみんな固まってロビーに向かおっか!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだね!笑
そして2グループで固まって阿部ちゃん達のいるロビーに向かった!






今回はここで終わり。

プリ小説オーディオドラマ