第76話

Snow Manの楽屋にて…
981
2020/04/26 02:18
深澤辰哉
深澤辰哉
俺達、自分の楽屋に呼ばれたけど…何の話なんだろ〜?
あなた
あなた
あなたも気になってた!
Snow Man(全員)
Snow Man(全員)
うんうん!
||☆\“(・_・。)コンコン
滝沢秀明
入るぞ!
Snow Man(全員)
Snow Man(全員)
はい!
滝沢秀明
今日は、この子たちがSnow Manの一員になった奏ちゃんと輝望ちゃんです!
みんな仲良くしてあげて!
輝望
輝望
輝望です!
よろしくお願いしますm(しょっぴーを見ながら)
渡辺翔太
渡辺翔太
(え?嘘だろ!あいつが…Snow Manに…最悪。終わった。)
輝望
輝望
Snow Manのみんなこれからも輝望と仲良くしてね❤
Snow Man(全員)
Snow Man(全員)
う、うん。
奏
私もSnow Manの一員になりました。奏です!よろしくお願いしますm
滝沢秀明
じゃあSnow Manのみんな頼んだよ!
Snow Man(全員)
Snow Man(全員)
わ、わかりました。
今回はここで終わりです!

次回は、Snow Manの家です!


もし、同じ名前があったらごめんなさい。


この作品良かったな〜っと思った人は❤
こういうのも書いて欲しいことなどあれば💬よろしくお願いしますm

次回も見てください!

プリ小説オーディオドラマ