第117話

Snow Man
777
2020/05/19 05:58
あなた
あなた
みんな、いきなり集めてごめんね。
奏
どうしたの??
あなた
あなた
あのね、今度なにわ男子のみんなが遊びに来てくれるんだけどその日、たまたま大吾くんの誕生日なんだよね…
あなた
あなた
だから、小さいものでいいからプレゼントあげない??
向井康二
向井康二
ええやん!それ!
向井康二
向井康二
俺は乗る!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も
岩本照
岩本照
俺もー
宮舘涼太
宮舘涼太
うん
ラウール
ラウール
じゃあさ、みんなで買いに行かない?
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウールそれいいじゃん!
あなた
あなた
後さ、他のグループも呼ぶんだけどいい??
阿部亮平
阿部亮平
いいけど、誰が来るの??
あなた
あなた
えっと、SixTONESと7MEN侍とLilかんさい
の3組となにわ男子とうちらSnow Manのみんなの計5組なんだけど…ダメかな?
岩本照
岩本照
いいと思う!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、めっちゃいいと思う!
あなた
あなた
じゃあ、私連絡してみる!
Snow Man(全員)
Snow Man(全員)
うん!ありがとう😊
今回はここで終わりです!

この作品良かったなって思ったら❤押してください!よろしくお願いします笑

次回も見てください

プリ小説オーディオドラマ