第137話

🧸
611
2020/07/06 11:00
ラウール
ラウール
あぁー家に着いた~!!!
目黒蓮
目黒蓮
疲れたなラウール!
ラウール
ラウール
うん!笑
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁ、明日は楽しみだね( › ·̮ ‹ )
阿部亮平
阿部亮平
舘様がそんなにはしゃぐのは珍しいね笑
あなた
あなた
あべちゃん、それな!笑
菅田琳寧
菅田琳寧
あの〜琳寧たちのこと忘れてませんか??
佐久間大介
佐久間大介
あ〜忘れてたわ!‪w‪w‪w
矢花黎
矢花黎
いや、そこは忘れないでくださいよ!
佐久間大介
佐久間大介
ごめんごめん‪w
中村嶺亜
中村嶺亜
今日は、Snow Manの皆さんと買い物が出来て嬉しかったです!
また明日、来ますね!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんなら、今日お泊まりしていくか??
今野大輝
今野大輝
え?いいんですか??
深澤辰哉
深澤辰哉
あ~いいですよいいですよ!
本髙克樹
本髙克樹
じゃあ、お言葉に甘えてお泊まりさせていただきます(*^^*)
7MEN侍
7MEN侍
ありがとうございます😙😙
今回はここで終わります。

この作品良かったなって思った方は是非いいねとコメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ