第53話

撮影(前)
893
2020/04/17 04:41
撮影スタジオ到着
西畑大吾
西畑大吾
遅れた。ごめん、Snow Manのみんな連れてきたよ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、Snow Manの皆さんよろしくお願いします!
なにわ男子
なにわ男子
よろしくお願いします😁
Snow Man(全員)
Snow Man(全員)
こちらこそよろしくお願いします!
道枝駿佑
道枝駿佑
えっあなたちゃんめっちゃ可愛いやん笑
西畑大吾
西畑大吾
だよね笑
なにわ男子
なにわ男子
あなたちゃん可愛い♡♡
あなた
あなた
えへへへ(* ´ ▽ ` *)
マネージャー
マネージャー
あなたちゃんは全員と一緒に撮影するからね〜笑
高橋恭平
高橋恭平
えっとそれはつまりあなたちゃんは僕達とSnow Manの皆さんと一緒にとるということですね笑
マネージャー
マネージャー
そういうことだね笑
高橋恭平
高橋恭平
よっしゃ〜
あなたちゃんと一緒に撮れるとかまじ最高〜笑(心の中)
マネージャー
マネージャー
じゃ、Snow ManはSnow Manのペアーで
なにわ男子はなにわ男子のペアーを作って
あ、でもなにわ男子とSnow Man1人余るからそこは引っ付いてくれたらいいよ!
なにわ男子とSnow Man
はーい🙋
なにわ男子グループは…
・みっちー×恭平
・丈くん×和也くん
・大ちゃん×流星くん

なにわ男子×Snow Man
長尾くん×舘様


Snow Manのグループは…
・ふっか×ひーくん
・あべべ×こーじ
・めめ×さっくん
・しょっぴー×ラウール
マネージャー
マネージャー
みんなグループわけできたね😬✨
じゃ、次は撮影だよ!




今回はここで終わりです!


見てくれてありがとうございました(•᎑•)



次回は、なにわ男子とあなたの撮影です!



次も見てください!

プリ小説オーディオドラマ