第70話

晩御飯🍴💓
966
2020/04/23 20:11
3人は晩御飯が置いてあるところ着き、椅子に座った。
あなた
あなた
あなたお腹すいちゃった〜早く食べたい〜笑
京本大我
京本大我
食べていいよ!
あなた
あなた
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
あなた
あなた
わ〜美味しい😋
田中樹
田中樹
美味しそうに食べるあなた可愛い♡♡
あなた
あなた
可愛くないから!!
きょものお父様
きょものお父様
あなたちゃん!
あなた
あなた
はい!なんですか?お父様!
きょものお父様
きょものお父様
あなたちゃんはSnow Manに入ったんだよね!
あなた
あなた
はい!そうです!
きょものお父様
きょものお父様
Snow Manに入ったきっかけってなんだったの?
きょもじゅり
きょもじゅり
それ俺達も思ってた!
あなた
あなた
えっと、私がSnow Manに入ったきっかけはお兄ちゃんです!
あなた
あなた
お兄ちゃんがたまたまスマホを家に忘れて行ってたみたいで!笑
で、あなたがスマホを届けてあげたら滝沢くんがSnow Manの楽屋に来てくださって私はSnow Manの一員になったということです!(ちょっと省略してしまいました。)
京本大我
京本大我
うん!
きょものお父様
きょものお父様
なるほどね〜
田中樹
田中樹
Snow Manのみんなと一緒にいると楽しい?
あなた
あなた
楽しいよ!!
京本大我
京本大我
それは良かった!
そして、なんやかんや話して…




みんなで(ごちそうさまでした)



今回はここで終わりです!


次回もよろしくお願いしますm
いいねやコメント待ってます!

プリ小説オーディオドラマ