第57話

撮影Part4
950
2020/04/18 22:38
めめとさっくん
マネージャー
マネージャー
佐久間くんと目黒くんには顎クイはどうかな?笑
あなた
あなた
えっ!
あなた
あなた
私、お兄ちゃんに顎クイされるんですか!
マネージャー
マネージャー
え、ダメ?
あなた
あなた
いや、ダメじゃないですけど…
マネージャー
マネージャー
けど…?
あなた
あなた
あ、いやなんでもないです!
マネージャー
マネージャー
じゃ、決まり!笑
マネージャー
マネージャー
あ、でもあえてツーショットにしようか笑
佐久間大介
佐久間大介
はい!(同時)
目黒蓮
目黒蓮
はい!(同時)
マネージャー
マネージャー
目黒くんがあなたちゃんに顎クイしよっか笑
目黒蓮
目黒蓮
はい!
目黒蓮
目黒蓮
あなたいくで
あなた
あなた
うん!
目黒蓮
目黒蓮
グイッ(顎をあげる)
あなた
あなた
(´。・//・。`)ドキッ
目黒蓮
目黒蓮
ほっぺた赤い笑
可愛いな〜♡♡あなた好き!(小声)
あなた
あなた
えっ!!(小声)
目黒蓮
目黒蓮
この気持ちは本当だから!(小声)
マネージャー
マネージャー
はーい!次は佐久間くん!兄妹だけど顎クイしてみよっか笑
佐久間大介
佐久間大介
わかりました!
佐久間大介
佐久間大介
あなた顎あげるで
あなた
あなた
う、うん。
佐久間大介
佐久間大介
グイッ(顎をあげる)
佐久間大介
佐久間大介
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
やばい!まじでおもろい笑
あなた
あなた
何が面白いんだよ!(๑´• H •̀๑)プク💭
マネージャー
マネージャー
ちょちょちょまだ撮れてない!
マネージャー
マネージャー
もう1回お願いします!
佐久間大介
佐久間大介
すいません。
グイッ(顎をあげる)
数分後
マネージャー
マネージャー
はい!OK!
最後は翔太くんとラウールくんだね!
ラウール
ラウール
やっと僕の番が回ってきたー!
みんな行ってくるねー笑
阿部亮平
阿部亮平
行ってらっしゃい笑
マネージャー
マネージャー
翔太くんとラウールくんもさっきと一緒でツーショットにしよっか笑
ラウール
ラウール
はい!
マネージャー
マネージャー
なにが撮りたいとか希望ある人いる?
ラウール
ラウール
ん〜?じゃあ床ドンで笑
マネージャー
マネージャー
おけ!わかった!じゃあどっちからする?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺はどっちでもいいよ!ラウールが決めて!
ラウール
ラウール
わかった!じゃあ僕は最後で!
マネージャー
マネージャー
なら、翔太くんから撮ろうか!
渡辺翔太
渡辺翔太
はい!
しょっぴーがあなた床に倒す。
渡辺翔太
渡辺翔太
ドン(床ドン)
あなた
あなた
Σ(°∀° )ヒャ
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめん、あなた大丈夫?
あなた
あなた
う、うん!大丈夫!
渡辺翔太
渡辺翔太
良かった😊
マネージャー
マネージャー
はい、ラストはラウールくんだね!
ラウール
ラウール
はーい🙋
あなた
あなた
ラウくん♡♡
ラウール
ラウール
あなた♡♡
ラウール
ラウール
あなた倒すよ!
あなた
あなた
うん!
ラウール
ラウール
ドン(床ドン)
あなた
あなた
(๑´ω`๑)♡キュン
ラウール
ラウール
あなた今幸せ?(あなたに聞こえる声で)
あなた
あなた
うん!幸せ!(ラウくんに聞こえる声で)
ラウール
ラウール
良かった!!(あなたに聞こえる声で)
ラウール
ラウール
あー!もうこのままキスしたい笑(あなたに聞こえる声で)
あなた
あなた
えっ笑
今はさすがにまずいでしょう(ラウくんに聞こえる声で)
ラウール
ラウール
わかってるよ笑(あなたに聞こえる声で)
マネージャー
マネージャー
おけ!もういいよ!!
ラウール
ラウール
わかりました!
あなた
あなた
なにわ男子の皆さんありがとうございました!
とても楽しかったです!
また会いたいです!
なにわ男子
なにわ男子
こちらこそありがとう!
道枝駿佑
道枝駿佑
めっちゃ楽しかったで〜
大橋和也
大橋和也
また大阪に遊びに来てな〜
俺らも遊びに行けたら東京行くー!
あなた
あなた
はい!待ってます!笑
今回はここで終わりです!





コメントやいいねも待ってます!






よろしくお願いします!





次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ