第39話

質問Part1
1,035
2020/04/15 03:24
西畑大吾
西畑大吾
えっと今からですね〜
Snow Manのみんなに10問10答をやってもらおうとね笑
思います!
お題は僕ら関西Jr.の方から言います!
ちなみに紙は順番に回すからそれを読んでね笑
関西Jr.
はい!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、さっき自己紹介してくれたじゃないですか?
その順番で言っていきましょう!
なので照くんから順番に回していきましょう!
岩本照
岩本照
わかりました!
西畑大吾
西畑大吾
いきます!
岩本照
岩本照
はい!
西畑大吾
西畑大吾
①幸せだなぁと思う瞬間は?
岩本照
岩本照
露天風呂に入ってるとき♨
西畑大吾
西畑大吾
②最近の口癖は?
岩本照
岩本照
ヤバイ💦
西畑大吾
西畑大吾
③家族になんて呼ばれてる?
岩本照
岩本照
照・お兄ちゃん
西畑大吾
西畑大吾
④自分を動物に例えるなら?
岩本照
岩本照
ライオン🦁
西畑大吾
西畑大吾
⑤ポジティブorネガティブどっち?
岩本照
岩本照
ポジティブ!
西畑大吾
西畑大吾
⑥風邪をひいた時に食べたくなるものは?
岩本照
岩本照
おかゆ
西畑大吾
西畑大吾
⑦学生時代、好きだった教科は?
岩本照
岩本照
体育
西畑大吾
西畑大吾
⑧これがあると安心!なのは?
岩本照
岩本照
香水
西畑大吾
西畑大吾
⑨仲のいいジャニーズの先輩&後輩は?
岩本照
岩本照
国分太一くんと松本潤くん!
西畑大吾
西畑大吾
⑩Snow Manファンに約束したいことは?
岩本照
岩本照
いろんな機会を作って会いに行くよ!
西畑大吾
西畑大吾
はい!以上です!
西畑大吾
西畑大吾
みんな、質問ある人いる?
さっきの回答で!
當間琉巧
當間琉巧
えっと、最近の口癖は?の時に「ヤバイ」って言ったじゃないですか?
岩本照
岩本照
はい!
當間琉巧
當間琉巧
どういう時とかに使うんですか?
岩本照
岩本照
誰かにちょっかい出されたときとか、「お前ヤバいよ」って(笑)
金内柊真
金内柊真
自分を動物に例えるなら?「ライオン」って言ったけど、なんでライオンやと思ったん?笑
岩本照
岩本照
動物の生態に詳しくないからわからないけど、そう言われることが多いからかな?笑
正門良規
正門良規
これがあると安心!なのは?「香水」って言いましたが香水の香りは変えたりってするんですか?
岩本照
岩本照
シーズンによって変えるけど、最近はずっと同じものを使ってます!
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
仲のいいジャニーズの先輩&後輩は?「国分太一くんと松本潤くん」って言いましたが、ちなみに後輩やったら誰ですか?
岩本照
岩本照
後輩だったら基(俊介)だね笑
大西風雅
大西風雅
Snow Manファンに約束したいことは?「いろんな機会を作って会いに行くよ!」って答えてくれましたけど、照さんはどういう存在だと思って欲しくないって思いますか?
岩本照
岩本照
遠い存在だなぁって思ってほしくないです!
西畑大吾
西畑大吾
以上照くんの10問10答でした〜
関ジュ・ファン・Snow Man
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧





今回は岩本照くんの10問10答でした。


次回は誰の10問10答なのでしょうか?


今回はここで終わりです!
見てくれてありがとうございます(•᎑•)


次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ