第56話

撮影Part3
833
2020/04/18 05:16
マネージャー
マネージャー
次は、深澤くんと照くんだね!
岩本照
岩本照
はい!
深澤辰哉
深澤辰哉
あーやっと俺のターン来たぜ!
深澤辰哉
深澤辰哉
ラウ、行ってくる笑
ラウール
ラウール
(๑´• H •̀๑)プク💭
ふっかさん…僕はもう、嫉妬まみれだよ。
渡辺翔太
渡辺翔太
(ラウくんの背中をさする)
ラウール
ラウール
しょっぴー…
渡辺翔太
渡辺翔太
大丈夫だって、あなたはラウの彼女なんだから!
信じてみてもいいんじゃない?笑
ラウール
ラウール
そっか、そーだよね笑
しょっぴーありがとう!元気出た!
渡辺翔太
渡辺翔太
良かった!
マネージャー
マネージャー
じゃあ、深澤くんと照くんにはあなたちゃんと手を繋ぐのはどうかな?
深澤辰哉
深澤辰哉
あーそれはいいですね!
岩本照
岩本照
(手を握る)
深澤辰哉
深澤辰哉
(手を握る)
あなた
あなた
2人とも手大きいし、それにあったかいです!
深澤辰哉
深澤辰哉
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
深澤辰哉
深澤辰哉
俺マジで今あなたと手を繋げて幸せ(耳元で)
あなた
あなた
あの〜耳はダメですよ/////
岩本照
岩本照
なんか、あなた幸せそうな顔してんな!
岩本照
岩本照
あなたの彼氏がめっちゃ嫉妬してる笑
ほら見て!(*´∀`)アハハハ(あなたに聞こえる声で)
ラウール
ラウール
(๑´• H •̀๑)プク💭
あなた
あなた
ホントですね笑
マネージャー
マネージャー
はーい、次は阿部ちゃんと康二くんだね!
向井康二
向井康二
やっとやな笑
阿部亮平
阿部亮平
ラウール行ってくるな!あなたの所に!
ラウール
ラウール
う、うん…(落ち込む)
目黒蓮
目黒蓮
ラウールめっちゃ落ち込んでる!笑
ラウール
ラウール
笑うなよ!
目黒蓮
目黒蓮
ごめんごめん
ラウール
ラウール
ねー!めめさあなたのこと本当はどう思ってるの?
目黒蓮
目黒蓮
本当のこと言うとまだあなたのこと好き!
渡辺翔太
渡辺翔太
やっぱり…そうだと思ってたよ。
ラウール
ラウール
めめは、まだあなたのことが好きなのかなって思ってたよ。
目黒蓮
目黒蓮
なんで?
ラウール
ラウール
なんかね?雰囲気。笑
目黒蓮
目黒蓮
まじ、笑
ラウール
ラウール
いや、いきなり話変わるけどあべちゃんも、もしかしたらあなたのこと好きになっちゃった説あるよ!
目黒蓮
目黒蓮
あ、あるかもな…
渡辺翔太
渡辺翔太
確かに笑
マネージャー
マネージャー
じゃあ2人には、壁ドンはどう??
阿部亮平
阿部亮平
あー!いいですね!
向井康二
向井康二
それ、いい案ですね笑
マネージャー
マネージャー
ありがとう!
阿部亮平
阿部亮平
ドン(壁ドン中)
向井康二
向井康二
ドン(壁ドン中)
あなた
あなた
生まれて初めて壁ドンされました!
向井康二
向井康二
ラウールと別れてよあなた!(あなたに聞こえる声で)
あなた
あなた
えっ!どうしてですか?
阿部亮平
阿部亮平
そりゃ、俺も康二もあなたのことが好きだからだよ!(あなたに聞こえる声で)
あなた
あなた
えっ、でも…(ラウくんの方を見ながら)
向井康二
向井康二
でも?なんや?
あなた
あなた
あなたはラウくんのことが好きなの…(あべちゃんと康二くんに聞こえる声で)
阿部亮平
阿部亮平
でも、いつかは俺のものにしてやる!(あなたに聞こえる声で)
今回はここで終わりです!






次回は、めめとさっくんをのせます!



コメントやいいねも待ってます!

プリ小説オーディオドラマ