第81話

きょもの家Let's Go
943
2020/04/26 08:26
ピンポーン
京本大我
京本大我
はーい🙋
京本大我
京本大我
いらっしゃい。
京本大我
京本大我
とりあえず俺の部屋来いよ!
あなた
あなた
わかった!
あなた
あなた
私ね泊まるつもりで来ちゃったんだけどダメきょも?
京本大我
京本大我
いいよ❤
部屋に着いた。
京本大我
京本大我
お茶どうぞ!
あなた
あなた
ありがとう😊
あなた
あなた
今日なんで呼び出したの?
京本大我
京本大我
あなたに気持ちを伝えるためだよ!笑
あなた
あなた
その気持ちってどういう気持ち?
あなた
あなた
説明してくれないとわかんないよ!
京本大我
京本大我
俺は、あなたのこと大好きだよ❤
あなた
あなた
えっ、本当…///
京本大我
京本大我
本当…///
あなた
あなた
あなたもきょも大好き❤
京本大我
京本大我
あなたお風呂入ろ!
あなた
あなた
いいよ…///
お風呂割愛します!
京本大我
京本大我
今日のお風呂も気持ちよかったね〜
あなた
あなた
そーだねきょも…///
京本大我
京本大我
俺が髪の毛乾かしてあげるよ!
あなた
あなた
いいの?ありがとう…///
京本大我
京本大我
あなたの髪の毛サラサラしてる〜
京本大我
京本大我
それに耳赤すぎ〜アハハ
あなた
あなた
そ、そ、そんなこと〜ないよー…///
京本大我
京本大我
……………………。
今回はここで終わりです!


この作品良かったなって思ったら❤
書いて欲しいことなどあれば💬よろしくお願いしますm

次回も見てください!!!

プリ小説オーディオドラマ