第142話

🧸
609
2020/07/11 11:00
あなた
あなた
んーーーー
あなた
あなた
あれ??なんでめめとラウくんがここにいるの??
ラウール
ラウール
あなた、ここ僕の部屋!
あなた
あなた
え!嘘??
ラウール
ラウール
ホントだよ!!
目黒蓮
目黒蓮
あなたどうやったら部屋間違えるんだよ!笑
目黒蓮
目黒蓮
流石にわかるっしょ‪w
あなた
あなた
なんかね、もう眠たすぎて部屋間違えちゃったみたい(笑)
ラウール
ラウール
あなたは、やっぱり鈍臭いね‪w
あなた
あなた
ラウくんもでしょ??
ラウール
ラウール
僕は、あなたよりも頭もいいし馬鹿じゃないからいいもん!
あなた
あなた
あなたは馬鹿じゃないし!!!
賢いもん!!!
目黒蓮
目黒蓮
はいはいはい、もう喧嘩すんなよ!
しょーもねいなー。
あなた
あなた
もう、いいもん。
7 MEN 侍のところに遊びに行こう!!
ラウール
ラウール
もう、好きにしなよ!
あなた
あなた
(..•˘ ̯˘•..)フンッ
あなたはそっぽ向いてしまった。









どうしてなんだろう???





なんで私はこんなに心が痛くなるほど怒っちゃうんだろ??

別に怒ってるわけじゃない。。

なんか分からないこの気持ち。。


やっぱり、これは恋って言うやつなのかな??

いや、分からない。


でも、私には今彼氏がいる。

別れるわけにはいかない。


だからと言って、ラウくんとよりを戻す訳でも無い。

なんで、心が…どうしてこんなに痛くなるんでだろ??


私は、今何がしたいんだろ??

悩んで悩んで仕方がない。

プリ小説オーディオドラマ