第167話

🧸
343
2021/03/12 12:00
あなた

もう、少し1人にしてもらえない?

京本大我
京本大我
どうして?
あなた

ちょっと、1人にさせて欲しい。

京本大我
京本大我
あーわかった
あなた

ありがとう。

あなたに言われ大我は出ていった
あなた

(あぁぁぁ~もう嫌( ›_‹ ))

あなた

(もう、別れたい。)

あなた

(もう、耐えられない。)

あなた

(だからと言って恭平と付き合うわけにもいけない。)

あなた

(そうすると恭平に迷惑。)

あなた

(一途に愛すことができなくなるかもしれない。)

あなた

(愛されるだけでは相手が傷つくだけ)

あなた

(私が愛さないと恭平が.......😭)

あなた

(あぁぁぁもう、どうして?どうして恭平のことばかりなの?笑)

あなた

(もう、私は誰が本当に好きなのか分からなくて絶望感。)

あなた

(もしかしたら、恋に恋してるのかもしれない。)

あなた

(いや、絶対。)

あなた

(恋に恋してる)

あなた

(もう無理。耐えられない。恋なんてしない。)

プリ小説オーディオドラマ